エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

やすらぎ(大森) ※閉店
90分11,000円 2016年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/06/06 UP | 「やすらぎ(大森) ※閉店」のサイト

先日は新規開拓にと大森にある開店して間もない上海という名のお店について体験談を投稿させていただいたが、まだ他にも気になるお店があったので今回はそのお店に初凸してきた。
 
名は「やすらぎ」というお店。
 
HPにはグランドオープンと宣伝文句が記載されていたが、もうオープンしてからはかなり日が経ってる模様。
 
まずは事前にTELして電話対応やお店の雰囲気を耳で感じてみる。電話に出た嬢は日本語堪能なようで、週末だから今混んでるか?と聞くといつでもウェルカムとの答えだったので、後で行くと伝え電話を切る。耳で感じたお店の雰囲気は悪くはなさそうだ。
 

15分後お店に凸、出迎えたのは先程電話に出てくれた嬢らしい。見た目は…元フジの高橋○○アナにお顔は少し似てた。
 
週末だからかお客は既に何名か施術中の模様。受付に案内され説明を受ける、周りを見渡すが内装はいたって普通な感じ。90分11000円コースを選択しすぐ施術部屋へ。
 
この施術部屋がちょっと残念だった…少しジメジメしていてなんだかカビの気配を感じる。ベッド下の床カーペットもちゃんと定期的に掃除機掛けてるか疑問を感じた。
 

今は先客がシャワー中ということで、先に軽くマッサージとなった。背中に掛けられたタオルも少し湿っぽい…。
 
数分後シャワーが空いたので浴室へ案内され泡洗体を受ける。浴室は少し湿っぽいがこれは環境上仕方ないことだ、泡洗体はきっちり泡泡してもらい体の隅々まで滑らかな手つきで洗ってくれた。仰向け洗体もきっちり隅々まで洗ってくれもちろん例のモノも元気になった。
 

泡洗体を終えて再び施術部屋へ、マッサージは普通ではあるが適当感はなく、しっかり圧と心も込めてやってくれた。
 
後半パウダーorオイルどちらにするか聞かれたが、部屋の清潔感の残念さも影響しオイルはなんとなく嫌な予感がしたので、パウダーを選択。フェザータッチを織り混ぜながらの春が少しだけ回ってきた。
 
最後のシメも普通な感じで終了となる。
 
担当してくれた嬢に色々お店について聞いたが、このお店の嬢は7割が台湾で3割が中国のご出身なようだ。
 
週末はやはり忙しいがその他はいたって暇らしい。特にメンバーカードやスタンプカード制はないみたい。
 
施術部屋の環境はちょっと萎える部分はあるが、泡洗体とマッサージはよかったので様子をみつついつか再訪したいと思う。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿数2回)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 これからのジメジメした季節は、エステの「タオルがカビ臭い問題」が大発生しますよね。店舗型アジアンエステに限らず、マンション型の日本人店でもタオルから嫌な臭いが漂うことはあります。自宅で洗濯していても、この時期バスタオルを清潔に保つことがいかに大変か分かるんですけどね… 梅雨は、本当に清潔なお店と、そうでないお店の違いを際立たせる季節とも言えそうです。

エリア