エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

上海(大森) ※閉店
90分9,000円(キャンペーン割引) 2016年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/05/02 UP | 「上海(大森) ※閉店」のサイト

新規開拓にとパチパチとネット検索していると、4月に開店したばかりというこちらのお店をみつけ、HPも過剰な期待感を与えない適度な作りで、セラピストもリアリティのある情報だったのでさっそく体験してきました。
 

まずGW初日ということもあり営業確認のために電話すると、日本語堪能な女性がでてくれた。バッチリ営業中とのことだが、念のため後で行くと予約をして凸です。
 
場所はパチ屋さんの2F、2Fはちょっとした飲み屋さんが密集するスナック街になっていてその中の1店舗である。もとはスナックのお店だったのだろうとわかるような玄関ドアを開けると、一応ママさん的な立場であると思慮される若い背の高い微美女が出迎えてくれた。
 

なんともシャレオツなハート形のティーカップにお茶を入れて差し出してくれながらの料金説明を受ける。
 
カード作成し次回割引券もゲッチュ。今回は90分コースで依頼、今は色々割引やキャンペーンがあるそうで諭吉1枚で千円のお釣り、洗体付にしてはお手頃な値段だと思った。
 
施術部屋は高床ベッドタイプと床タイプのお部屋どちらがいいか選んで下さいとのことなので床部屋を選択。
 
とくに指名はする予定もなかったので担当女性はこのまま、ママさん的な存在であろう高身長の微美女が担当となった。ルックスやスタイルは悪くないのでご安心を♪
 

強制紙Pを履くよう促され洗体ルームへ。設備は部屋も洗体ルームもリフォーム+開店したてのためか綺麗で衛生的だ。
 
うつ伏せスタートで体を軽く洗い流しながら温めたのち、まずは塩アカスリとやらをしてもらったが垢がとれる効果につながっていたのかは微妙な感じ、でも普通に気持ちいい。
 
次に一度洗い流し、泡泡洗体開始…だが泡泡というより半泡だった…。ようはクリーミーさが足りなかったのがちょっと残念。。それでも洗体はちゃんと指圧と丁寧になでるようなマッサージも加えながら時間を掛けてやってくれて普通に気持ちよかった。
 
仰向けになり塩アカスリ半泡洗体と仰向けの時と同じ流れ。紙Pを履かされてた時点でムフフは期待していなかったが男のデリケートゾーンにはかすりもせず軽いムフフもない
 
その後シャンプーもしてくれるということで、ヘッドマッサージも受けながら頭から足先までリフレッシュさせてもらった。
 

施術部屋に戻ると、新品の紙Pを渡され履き替える。
 
施術部屋でも紙P状態でマッサージを受けなきゃいけないというのはちょっと内心辛くはあったが初凸のお店なので様子見と思い素直に紙P装着に従った。ムフフよりマッサージを売りにしているお店である証拠でもあると思うのでこれはこれでいいことだ。
 
ということで紙P装着しうつ伏せで指圧、あとはオイルかパウダーを選ぶのだが、今回はオイルをセレクトした。うつ伏せ施術終了後は仰向けに、こちらもデリケートゾーンにはかすりもせず上手く指圧+オイルの流れで終了した。
 
最後はセルフでシャワーを浴び、ハート形のティーカップでお茶してお帰りとなります。今回は帰り際にセンスあるちょっとした手土産を渡されたので頂いて帰りました、接客サービスいい~。
 

まとめとしては、
 
ムフフよりマッサージ中心を期待する人にはオススメです。センスある接客サービスもよし。

②お店のセラピストはみんな日本語上手なチャイ。今現在セラピストは2名しかいないもよう。在籍するセラピストの写真修正や偽造はなし、ただ年齢は疑いの余地あり。

③お店の1Fがパチ屋でお隣さんがスナックなので音に敏感な人には気になるかも。
なので凸する曜日や時間はよく考えて行ったほうがいいかと

④お店の名前の由来をきいたら、予想どおりだった。つまりそこの出身セラピストで構成中みたい。
 
ということで、今回はムフッも期待して凸してしまったのでちょっと残念な部分もあったが、接客とマッサージ面はよいと思う。再訪ありかと。
 

※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 詳細なレポート感謝です。私もアジアンエステを新規開拓する場合、HPの「リアリティ」を重視するクチです。パネマジもないようですし、マッサージを重視される方には良さそうですね。個人的には健全でも一匙でいいから男心をくすぐる要素は欲しいと思いますが、これからに期待というところでしょうか。

エリア