管理人のエステ体験日記

真心(御徒町)
健全の中の悦び – アメ横辺りの店舗型アジアンエステにて

  • アジアン
  • 一般

 過日、御徒町のアジアンエステ『真心(まごころ)』にお邪魔しました。
 
 アメ横付近の上中(上野中通り商店街)という賑やかなエリアにオープンしたばかりの店舗型エステです。
 
 ちなみにですが、上野御徒町はアジアンエステにおける僕の主戦場でもあります(汗)
 

 
【PR】著名人専属セラピスト平田明音が徹底指導【立川】
 

 
御徒町 真心
 

 HPの雰囲気から「疲れているから健全でいいけど、ちょっぴりお色気も欲しい」気分のときに重宝しそうなアジアンエステではないかと、このお店が気になっていました。
 
 毎日の出勤嬢をこまめに更新している点も高ポイント。HPにスケジュールを公開しているアジアンエステって、全体の一割にも満たないと思いますからね。これはありがたい。
 
 そんなこんなでワクワクしながらお店へGO!
 
 
御徒町のアジアンエステ
 
御徒町まごころの看板
 

 
【PR】ソファーでそんなっ【中目黒】
 

 
 雑居ビルの4階でエレベーターを降りると、もう店内。すぐに店長さんが対応してくれます。
 
 店長のななサンは、笑顔が可愛らしく優しそうな雰囲気で素敵。ちょい熟スレンダーな彼女の施術も受けてみたくなりました(汗)

 
御徒町まごころの店内環境
 

 90分8,000円(新規割)に泡洗体が1,000円で、総額9,000円也。写真指名は無料です。
 
 (二回目以降も雨割や早割で1,000円オフに)
 
 ポイントカードを貰い、お部屋に移動します。

 
御徒町まごころ ミーさん
 

 今回はミィーさんを写真指名さしてもらいました。
 
 このところ新人さんの入店が続いているようですが、そのなかの一人ですね。
 
 プロフィール通り、ちっちゃい!
 
 年齢は20代中盤~後半ぐらいかな(違ってたらスミマセン)。
 
 ミニマムボディながら話し方は大人っぽく、良い意味でのアンバランスさが可愛らしい。むっちり健康的な太ももや整ったお顔立ちも魅力的です。

 


 

 お部屋は出入口カーテンの一般的な店舗型アジアンエステの造り。清潔感があり快適です。ベッド・マット両タイプのお部屋が用意されているようですが、今回はマット。
 
 小柄なミィーさんの体型を考えるとベッドだと大変なのかも。ベッドのお部屋に変更もできると言われたけれど、密着度を期待しマットのお部屋のままでお願いしました(汗)
 
 
 脱衣を手伝ってもらい、Tバック型のやや大き目の紙パンツを装着。貴重品ケースを携え洗体ルームに移動します。
 
 洗体ルームは暖房付きであたたかい。暑がりで寒がりというメンドクサイ僕ですが、これなら冬場の洗体も安心です。
 
 洗体はあっさりと。残念ながら、うつ伏せ・仰向けとも際どい部分をえぐるように洗ってくださることはありませんでした。
 
 泡を流し身体を拭いてもらって、お部屋に戻ります。
 

 
【PR】女性が到着してからコースをお決めください【都内出張】
 

 
 客が使用したタオルをお部屋の出入口のカーテンレールにかけておくのはアジアンエステによくある風景ですけれど、小柄なミィーさんはその作業に苦戦しています。
 
 その姿をマットにうつ伏せになりながら眺めていたのですが、萌えました。ついでにミニワンピから伸びる彼女の生太ももを下から拝みました。萌えました。
 
 
 僕の背面に大きなタオルをかけると、ミィーさんは馬乗りに。
 
 小柄の彼女ですが、なかなかどうして力強い揉みほぐし。肩から足の先まで丁寧に揉んでくださいます。施術中の寒くないか力加減はどうかなどの気配りも〇。
 
 やがてオイルへ。
 
 うつ伏せ状態の僕の顔の前に移動するミィーさん。顔の両脇に膝を付き、そこから背中のオイルトリートメントがはじまります。
 
 肝心なところは見えそうで見えないものの(汗)、スカートの丈がひらひらとおでこを掠り手には時折すべすべの生太ももが触れ、ドキドキします。
 
 メンズエステにおいて、よりハードで直接的な色気を僕は散々味わってまいりました。しかしリーズナブルかつ健全志向のエステでの仄かな色気というものは、これはもう別腹でございます(分かる人には分かるよね)。
 

 
【PR】著名人専属セラピスト平田明音が徹底指導【立川】
 

 
 施術は下半身へ。
 
 僕の脚を抱えたミィーさんは、いわゆるカエル足(脚をくの字に曲げる)状態にするのですが、これがユニーク。
 
 [く]どころか[ L ]の字を逆にしたような角度まで、グイっと曲げられるのです。
 
 いつもより鼠径部がむき出しになっているような感覚!
 
 このまま鼠径部リンパのケアへ。アクシデントや悪戯心あふれる施術はない王道のリンパケアです。
 
 ふむふむ。たしかにいつも受けている鼠径部リンパより指の流れがスムーズな気がします。今後のカエル足リンパの際は、今日の経験を活かしてみようと思いました。
 
 
 オイルを拭き取り仰向けになると、またも僕の頭部後方へ移動するミィーさん。
 
 またもドキドキしながらデコルテやお腹のトリートメントを受けます。
 
 最後はふたたび鼠径部のリンパケア。うつ伏せ時と同様、健全ながら心地いいリンパケアを堪能しました。
 
 全体的に悶えるような施術は少なかったけれど、たまにはこーゆーのも悪くないかな。

 
御徒町真心のスタッフ
 

 冒頭で予想していた通り、「疲れているけれど、ちょっぴり色気が欲しい」時なんかに重宝しそうなお店でした(むろん女性の個性によって洗体や鼠径部リンパの濃淡はあるはずですが)。
 
 ミーィさんにまた会いたいし他の女性も気になるので、いつかまたお邪魔したいと思います。

 
【このアジアンエステはこんな方にオススメ】
・健全でもちょっぴり色気も欲しい方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・小柄なチャイナレディーに萌える方

 
【PR】漢は黙ってベッド施術【立川】
 

◆ 管理人のメンズエステ体験記291/真心~まごころ(御徒町)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

【最新】管理人レポートのご依頼受付を再開します ※広告ではありません・ステマはしません


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

↑Pagetop