管理人のエステ体験日記

らぶすぱ(新富町)
パネルマジック結果オーライ

  • 日本人
  • 一般

 「らぶすぱ」なんてポップな店名を耳にしたとき、まさか銀座界隈のメンズエステとは思わなかった。
 
 池袋や渋谷などカジュアルな繁華街が似合う店名だし、実際にそれらのエリアには似たような店名のお店が多い気がする。
 
 そんなちょっとした違和感が次第に興味に変わり、訪問を決意した。
 

 
【PR】千葉在住メンズの終着駅
 

 
 ツイッターなどに掲載された可愛らしい女性の写真にも惹かれた。
 
 コース料金に指名料が含まれているとのことなので、せっかくだから人気がありそうなセラピを写真指名してみる。
 
 
銀座・新富町 らぶすぱ
画像の参照元:らぶすぱ
 
 
 先に銀座界隈と書いたけれど、最寄りは新富町駅になる。
 
 銀座の中心地よりも八丁堀のほうが近いと思われるので、八丁堀エリアのメンズエステと呼んだほうがしっくりくるかもしれない。
 
(むろん中央区のこの辺りは各線の様々な駅からアクセス可能だが)
 
 
八丁堀のメンズエステ

 
【PR】これが東日本の受身の極
 

 
 駅から離れた閑静なエリアの綺麗なワンルームマンションに到着。
 
 インターホンを押すと、テカテカのサテン生地のパジャマみたいな服を着ている担当セラピとご対面。
 
 
 ・・・えーっと、どちら様ですか?
 
 
 こちらから訪問している立場に関わらず、これが第一印象。
 
 お店を間違えたのか、誤って異なる嬢を指名してしまったのか。なんて一瞬だけ頭をよぎったけれども、写真の面影は僅かに(本当に)僅かに残っている。
 
 いわゆるパネルマジック。
 
 
 お顔だけでなく、写真を見てスレンダー嬢だと思っていたのに体型はぷにぷにと言うか、ぽっちゃり気味である。まあポチャ嬢も嫌いではない僕は、これに関してはそうガッカリはしない。
 
 しかしながら、スレンダー体型を目当てに指名した方ならば、東京在住マラソン観戦好き老人と同じぐらい落胆するに違いない(札幌だと?)。
 
 いくらなんでも写真をいじりすぎじゃないかしら…。
 
 
 なんだかなーと思いながらも、乗りかかった舟である。
 
 彼女は性格が良さそうだし、お顔が可愛いだけで施術がぬるいセラピより特別可愛くなくてもハートフルな施術をする女性を好む僕としては、彼女が後者であることを期待して臨む。
 
 お会計、90分18,000円也。
 
 
 綺麗なワンルームマンションで居心地は良い。サイドに大きな鏡がないのは残念だが(前方に小さな鏡はある)。
 
 シャワーを浴び、ノーマルタイプのTバック型紙パンツを装着。
 
 お部屋に戻ると、セラピは露出の多いセクシーな衣装に着替えている。デフォルトでこの衣装は悪くないね。
 

 
【PR】東北生まれのセラピの温もり
 

 
 序盤は割と真面目な施術が続く。
 
 揉みほぐしやオイルトリートメントの筋も悪くなく、なかなかに心地いい。
 
 
 彼女の施術スタイルは、むふふなサービスは中盤から終盤に集中するタイプだ。
 
 うつ伏せを終えて仰向けになると、アグレッシブな鼠径部ケアがスタート。
 
 ヒップをこちらに向け僕のお腹の上に乗りあがるなど刺激的な体勢でのリンパもあり、ナイスな眼福。
 
 色白でモチモチした肌、ムチムチしたボディでの密着も気持ちがいい。
 
 密着にしろリンパケアにせよ、テクニックに目を見張るものはない。手技のレパートリーも決して豊富ではない。
 
 だから僕好みの施術とは呼べないのだけれども、とにかく鼠径部リンパが大胆なので口を開けハアハア悶えてしまう…。
 
 
 やがて生殺しのうちに施術終了。
 
 終盤はパネマジのことも忘れ、なんだかんだ楽しんでいる自分がいた。いわゆる結果オーライというやつかもしれない。
 

 
【PR】仰向けから始まる至福とオナの魅力【中目黒】
 

 
 お店についての感想も少し。
 
 追加有料オプションはホイップのみで、セクシー衣装もディープリンパも更には指名料もコース料金に含まれている点はとてもありがたいと思った。
 
 (もし衣装チェンジがオプションだったなら、今回は付けるかずいぶん迷っただろうな汗)。
 
 お部屋もキレイだし昨今の相場からすれば料金も手頃だし、機会があれば別のセラピで再訪してみたいと思う。
 
 
 最後にひとつ。
 
 「パネマジしても施術さえ良ければ許されるなら、私もしちゃおっかな」みたいなセラピがいたら、それは違うと言っておきたい。だって過度のパネマジ嬢に僕はほぼリピートしないもん。
 
 セラピにも色々な事情があるのだろうけれど、何事もほどほどにすべきじゃないかしら。
 
 過度のパネマジは、客だけでなくセラピ自身をも傷つける行為だと思う。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルームを好む方
・基本コース内に諸々含まれているメンズエステが好きな方

 
【PR】美乳・巨乳・S級美女は当たり前【新宿】
 

https://www.xoxo-lovespa.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記289/らぶすぱ(新富町・八丁堀)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメント

  • こんばんは。

    泡の世界では吉原年齢なんて言ったり、チャイエスの年齢表記は東スポの信頼度と同等と思っていますが、撫子でパネマジがキツめとなると年齢に関してはいかがでしたか?

    ひとつ綻びが見えるとあれもこれもと不信感に繋がってしまいますよね。
    長期的見たらお店にプラスになるとは思えないので欺くまでのマジックは使わないでもらいたいものです。

    2019/10/21 01:06 | 虎

    • 虎さん、こんにちは。

      年齢に関しては嘘がないように感じましたよ。それと全員がパネマジかは分からないです(ここまでのパネマジは今回のセラピだけのような気がします)。

      そうですね、微修正ぐらいならいいと思うんですが別人に見えるまでの加工は勘弁です…。

      2019/10/21 12:36 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

↑Pagetop