管理人のエステ体験日記

和み屋敷(御徒町)
浴衣を脱がないで

  • 日本人
  • 一般

 和装や和の空間を売りにした和風メンズエステも増えてきた。
 

 
【PR】オール仰向け&ホイップをお手頃価格で【高田馬場】
 

 
 男、特にオジサンは美女の着物や浴衣姿に鼻の下が伸びがちだし、他店との差別化という意味でも非常に分かりやすくて良いと思う。
 
 しかし、出迎え時は和装でも施術時はカジュアルな姿で行うメンズエステも少なくない。
 
 腕の下のヒラヒラした布が施術の邪魔になるうえに密着度の高いメンズエステでは肌の触れ合いが減る等のデメリットもあるため、そうする理由もよく分かる。

 

10代の素肌にグッとくる!瞳が眩しい色白女子大生と和空間で…


 

 だがこちらは、セラピが最初から最後まで丈の短い浴衣でサービスする。ありそうで少ない、なかなか珍しいメンズエステではなかろうか。
 
 想像通り、衣装のせいかオイル量や密着は少なかったけれど…。
 

 
御徒町 和み屋敷
※画像の参照元:和み屋敷
 

 
 御徒町駅南口から徒歩2~3分。
 
 ワンルームとのことなのでマンション型かと思いきや、男性店員氏に案内されたのは雑居ビルの一室。
 
 古びたビルの外観にちと不安を抱えながらインターホンを押す。
 

 
御徒町のメンズエステ
 

 
【PR】追加料金一切なしで病み付きリンパ【五反田】
 

 
 と、20代中頃と思しきなかなか可愛らしいセラピストが出迎えてくれる。
 
 衣装はもちろんミニの浴衣。HPに掲載されている格好と同じだ。
 
 生地の安っぽさは否めぬも、そのドンキ風チープさがむしろ股間に響く。そして丈の短さゆえに生足・生太ももがばっちり拝めるため頬が緩む。
 
 もう少しで太ももの上も見えそうだがギリギリ見えない点も、チラリズム好きとしては嫌いではないお預け感である(汗)
 
 

 
 

 お部屋はあまり広くないが、きちんとワンルーム。
 
 ところどころに和のテイストがあり、高級感はないものの割かし快適な空間と思う。
 
 中央にマットレス、壁際には鏡が・・・無い。衣装がキュートなだけに残念無念。
 
 
 90分15,000円でオプション設定は無し。
 
 ユニークなのは指名料が完全無料なこと。写真指名のみならず本指名も無料と客にとっては良心的である。
 

 
【PR】いつでも真夏コスで仰向けスタート【恵比寿】
 

 
 施術は良く言えばオーソドックス。悪く言えば面白味が少ない(汗)
 
 自分の足裏にペタン座りしたセラピの内股のもちもち感にグッとくるも、揉みほぐしもオイルトリートメントにも目を見張るものはない。いわゆる、なんちゃってレベル。
 
 なるほど。ボディケアよりムフフな鼠径部リンパや密着を楽しむべきメンズエステなのね(おおむね想像通りだが)。と、そっち方面への期待を高めるもリンパもソフト。全然がっつり来ない。
 
 やはり鏡が無いため目の保養ができないことも痛い。自然な肌の触れ合いがあるとはいえ密着と呼べるほどのスキンシップがないことも、寂しさに輪をかける。
 
 
 これはもう山場が訪れるまで会話でも楽しもう。
 
 と、さらにスタンスを変えてお話してみると、とっても良い子で楽しいんですけど(汗)
 
 値段も手頃だし、ガールズバーやキャバクラ的な感覚で使う分にはいいのかなあ…。
 
 なんぞと思いつつ仰向けに。
 
 
 自分の頭部後方へ移動したセラピ。そこからデコルテ&マシュマロスタンプ。
 
 お、おおぉぉ・・・
 
 こーゆーサービスの少ないキャバクラ的なんちゃってエステと値踏みしていた為、顔面に当たる柔らかな感触に、その刺激以上にドキドキしてしまう。
 
 もっともっと胸元がはだけてれば興奮度が増すのにと思いつつ、浴衣での密着というのも珍しいしなんだか嬉しい。
 
 
 終盤のリンパテクも濃度もイマイチながら添い寝してくれたりと密着度が上がり、なかなかに楽しい思い。
 
 なんだかんだ満足できたのは、ただ単に可愛いらしいだけではなくセラピの心根が優しく癒されたからだろうか。
 

 
【PR】日暮里のぴちぴちセラピは侮れぬ
 

 
 正直なところ、この内容で90分20,000円とかだったら憤りを感じている可能性が高い(むろんセラピにより内容に個人差はあろうが)。
 
 だが総額90分15,000円で指名料完全無料。この価格なら再訪してもいいかもしれない。
 
 まだ在籍セラピが少なく休業日も多いお店だけれど、今回のセラピにはまた会いたいと思う。

 
レ点 和み屋敷(御徒町)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分:15,000円(オープン記念1,000円引き)
・オプション設定なし
・指名料無料(本指名も無料)
【総額 90分:15,000円】
<店舗MEMO>
・御徒町駅南口から徒歩2~3分
・雑居ビル内のワンルーム
・マット上での施術(鏡なし…涙)
・T型のルーズな紙パンツ着用
・予約受付は丁寧な日本人男性
<セラピMEMO>
・20代中盤?の日本人女性
・テクはないがは優しくて良いこ
<特徴>
・手頃な価格、適度なスキンシップに鼠径部リンパ
・ミニの浴衣のまま施術
 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ミニの浴衣に萌える方

 
【PR】エステ本来の悦びをストレートに【池袋】
 

http://nagomiyashiki.890m.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記287/和み屋敷(御徒町)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

↑Pagetop