管理人のエステ体験日記

Latice ラティス(麻布十番)
セラピは身体じゃないよハートさ ~ ぽちゃムチ好きだったのにスレンダー嬢のオイルたっぷり悩殺施術で骨抜きに…

  • 日本人
  • 一般

 過日、麻布十番のメンズエステ「Latice~ラティス」にお邪魔しました。
 
 ワンルーム型の日本人セラピスト専門店です。
 

 
【PR】美しさだけでは足りない、癒されるだけでも足りない【目黒】
 

 
 このところ密着ありきのメンズエステでは「ぽっちゃりムチムチ体型のセラピスト」に傾倒しつつあったエステ猿こと僕。
 
 しかし、今回の担当セラピはスレンダースタイル。腰周りも手足も細~い(バストサイズも控えめです)。
 

 
麻布十番 ラティス
 

 
 かように細身な女性ですと、ぽちゃムチ豊満ボディのセラピが得意とするダイナミックな密着は期待できそうもありませんねぇ。
 
 なんぞと上から目線で偉そうな予想を立てつつ施術を受けました。
 
 結果・・・
 
 とっても濃厚な悩殺施術で、簡単にKOされちゃいました(汗)
 

 担当セラピは写真のイメージ通りの華奢な女性ですが(写真より実際のほうが細く感じるかも?)、洗練された身体の運び方やポジショニングが絶妙で密着サービスがお上手。指使いも男心を理解しまくっており鼠径部リンパは濃厚のひとこと。
 
 彼女、すごいです…。
 

 
レ点 Latice ラティス(麻布十番)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分:15,000円(某サイト割 or 17時までの早割で3,000円引き)
・オプション:3,000円(衣装チェンジ&ディープリンパ)
・写真指名料:1,000円
【総額 90分:19,000円】
 
<店舗MEMO>
・麻布十番駅から徒歩2~3分、綺麗なワンルームマンション内
・ビニールマット上での施術(鏡あり)
・ルーズな薄ピンク色の紙パンツ着用(すかすか)
・予約受付は日本人女性
 
<セラピMEMO>
・20代後半?の日本人女性
・ショートカットでスレンダー
・衣装チェンジでセクシーな薄着に
・男心を分かってらっしゃる悩殺サービスが巧みで魅力的!
 
<特徴>
・快適空間のワンルーム型メンズエステ
・ビニールマットを活かしたオイルをたっぷり使用する施術内容
 
<備考>
・五反田、新宿に系列店あり(在籍セラピストは両店にも出勤)
・オプションは必須でしょう

 
【PR】御徒町に助っ人セラピ参上
 

 
麻布十番のメンズエステ
 

 
 お部屋は二つあるようで、麻布十番または赤羽橋駅から向かいます。今回は麻布十番駅が最寄りのマンションにナビゲートされました。
 
 駅チカで、港区麻布十番らしい洒落たカフェなんぞが立ち並ぶエリアのマンションに到着。
 
 インターホンを押すと、指名したセラピが迎え入れてくれます。
 
 
 スレンダーで涼し気な雰囲気。
 
 ちとクールな女性かなと最初は思いましたが、話してみると気さくで親しみやすい一面も。とても話しやすく会話が弾みます。
 

 
麻布ラティスの割引
 

 
 オプションは「衣装チェンジとディープリンパがセットで3,000円」とのこと。
 
 もちろん付けます。割引と指名料で総額19,000円となりました。
 
 
 お部屋は綺麗なワンルームマンション。広さも十分あり快適です。
 
 マットレスの上には厚手のビニールが敷かれています。壁際には鏡も。
 
 オイルをふんだんに使うサービスに期待する設備ですね。
 
 ※初心者の方への注釈:あまり寝心地が良いと言えない厚手のビニールマット。ですがこれは、オイルを大量使用するメンズエステにおいて「オイルに塗れた身体がビニール上を滑る」ことにより娯楽性を高める効果があります。想像してみてください。厚手のビニールにオイルを垂らした状態を。ツルツルにゅるにゅる…
 

 
【PR】栄のアジアン美少女リラクゼーション【名古屋】
 

 
 綺麗な浴室でシャワーを浴び、薄ピンク色のルーズな紙パンツを装着。
 
 お部屋に戻ると、星川さんはより露出の高いセクシー衣装に着替えています。
 
 ビニールマットにうつ伏せになると彼女は浴室の片付けに一旦退室。その隙に僕は僕の僕の位置を微調整します(ルーティンです)。
 
 やがて彼女はお部屋に戻ってきました。施術スタートです。

 
 
 僕の足裏に座るセラピ。
 
 スベスベの内股とその奥の温もりを感じてドキドキするも束の間、開始数分で早くもデリケートなエリアに指が侵入してきます。
 
 序盤ゆえ鼠径部リンパケアの味わいはまだソフトですが、すでに気持ちがいい。
 
 彼女は指も腕も細く、痒いところに手が届くと言いますか、小回りが利くと言いましょうか。
 
 繊細なタッチながらも一歩踏み込んだ深さに指が伸びることにより、とっても心地がいい。
 
 僕の身体とビニールマットのあいだに頻繁に手が入り込み、敏感な場所を優しくえぐられます。ビニールマットの特性(と男心も)を理解された施術にドキドキが止まりません!
 
 
 以後、かような細い指(ときに腕)での甘く深い鼠径部ケアがずっと続きます。
 
 もちろん密着も忘れません。常に身体のどこかしらが触れ合い、オイルもたっぷり使用してくださるものだから、すべすべの向こう側のにゅるにゅる感がたまらない。
 

 
【PR】ディープリンパ:0円【目黒・北千住】
 

 
 彼女は、敏感な場所(鼠径部とかお尻の割れ目とか)に指を伸ばす際もけっこう話しかけてくるタイプ。
 
 あまり魅力のないセラピの時にこれをされるとプンスカしてしまうこともあるけれど、彼女の場合はそうならない。
 
 何故なら、最初からほぼずっと敏感なエリアをケアしてくれる為ここぞと一点集中する必要がないから。そしてまた、彼女の心の距離感が心地いいからでもあります。
 
 丁寧でありつつフランク。心身ともに距離が近くに感じられ、絶妙なリンパケアに悶えると同時に彼女と時間を共有していること自体が単純に楽しく、嬉しいです。

 

 

 長く濃厚な四つん這いでのリンパケアを終えると、仰向けに。リンパの濃度はかなり濃くなってきています。
 
 仰向けでも繊細かつ大胆、悪戯心と遊び心のあふれる手技が続きます。
 
 やがて小さくて引締まったピーチをこちらに向け、僕のお腹に乗りあがります。
 
 彼女の美しい鼠径部(など)を見つめつつ、ハードになってきた鼠径部リンパを味わいます。
 
 ああ、気持ちいぃ・・・
 
 
 体勢を変える彼女。
 
 今度は正対するかたちで僕の下腹部辺りに跨ります。
 
 ハアハア・・・
 
 絶妙なポジショニングと腰のスイングに完全に興奮してしまいました。
 
 
 最後は添い寝にて。
 
 彼女の温もりと大量オイルによるヌルヌルな感触にドキドキしながら濃厚なリンパケアを堪能します。
 
 もう、頭の中は真っ白です…。
 
 
 しばらくして充実の90分が終わります。
 
 ああ、最初から最後まですんごくよかった・・・
 

 
麻布ラティスのおすすめセラピスト
 

 
 文句なしの満足感でございます。
 
 むろん容姿の好みは人それぞれだし相性もあるでしょうが、彼女の悩殺施術は万人受けするクオリティではないかと思います(偉そうでスミマセン)。
 
 セクシーで濃厚な手技を味わうばかりでなく、程よいコミュニケーションでリラックスすることができました。気持ち良くて楽しい。「これぞメンズエステ!」って感じで。
 

 
【PR】著名人専属セラピスト平田明音が徹底指導【立川】
 

 
 「女なら誰でもいいのか!?」と怒られそうですが・・・
 
 ぽちゃムチ嬢のダイナミズムいいけれど、細身女性の一歩先まで伸びる細い指や軽いフットワークも捨てがたいものですねぇ(汗)
 
 容姿も大事だけれど最後はセラピのハート。と、半ば強引にまとめておきます。
 
 
 在籍セラピストのツイッターを見るに、五反田「アダル」・新宿「プレンティ(現:アダル新宿・代々木)」の系列店のようです。
 
(かつて五反田アダルさんのレポートもさしていただきました)
 
 
 ちなみにですが、店長曰くMさんやIさんもオススメとのこと。
 
 今回の担当セラピにはまた会いたいし、機会があれば他のセラピも体験してみたいものです。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルーム型のメンズエステに目がない方
・オイルをたっぷり使用する施術を好む方

 
【PR】プラチナOPの詳細はここでは言えません【神田】
 

https://latice-tokyo.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記276/Latice ラティス(麻布十番)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

【最新】管理人レポートのご依頼受付を再開します ※広告ではありません・ステマはしません


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

↑Pagetop