管理人のエステ体験日記

Hanare 離れ(五反田/不動前)
紙パンツよりコスパより、結局セラピ?!

  • 日本人
  • 一般

 ワンルームで定価90分16,000円。HPにオプションの記載はない。
 
 ひょっとしたら、お手頃コミコミ価格の穴場かもしれない。
 
 
【PR】仰向けから始まる至福とオナの魅力【中目黒】
 

 
五反田・渋谷 離れ
画像の参照元:Hnanare~離れ
 
 

 ・・・なんぞと考えて訪問してみたけれど、やっぱり有料追加オプションはあるのね(汗)
 
 
レ点 Hanare 離れ(五反田・不動前)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分:14,000円(初回割・早割併用で2,000円引き)
・写真指名料:1,000円(本指名は2,000円)
・衣装チェンジ:3,000円
・ディープリンパ:10分1,000円
【総額 90分:19,000円】
 
<店舗MEMO>
・五反田から徒歩7~8分の綺麗なワンルームマンション
・マット上での施術(大きな鏡あり)
ブリーフ型の紙パンツ着用(これ久しぶりに履いた)
・予約受付は丁寧な日本人男性
 
<セラピMEMO>
・20代後半?の日本人女性
・ぽちゃ巨乳、柔らかな雰囲気で愛嬌もあり素敵
・Tシャツ&ミ二スカからオプション追加でセクシー衣装に
・施術はさほど濃密ではないが可愛いから許す(汗)
 
<特徴>
・駅から離れた隠れ家的雰囲気のワンルーム型メンズエステ
・コスパは△(オプション付けると相場より少し高いか)
 
<備考>
・渋谷にもお店があるようです

 
 
【PR】女性のお客様への性感サービス開始【渋谷】
 

 
五反田のメンズエステ
 

 五反田駅からは少し歩きます。7~8分かしら。ただし道は分かりやすいので滅多に迷うことはないでしょう。
 
 予約後SMSで送られてきた住所を頼りに、目黒川沿いに建つオートロック付きの綺麗なワンルームマンションに到着です。

 
目黒川沿いのメンズエステ
(目黒川を撮影しただけでこの辺のマンションという意味ではありません)
 

 インターホンを押すと、写真指名した色白巨乳ちゃんがお出迎え。
 
 アラサーかしら。笑顔が可愛らしい柔らかな雰囲気のセラピスト。
 
 ぽっちゃり体型ですが、個人的にはノープロブレムどころかウェルカムです!
 
 

・オプションを付けたら90分2万円前後というイマドキの価格に 
 

 さて会計。
 
 冒頭で触れましたが、HPには記載のない追加有料オプションがありました。
 
 セクシー衣装へのチェンジが3,000円。ディープリンパが10分1,000円。
 
 オプション価格は相場~ちょい高め、といったところでしょうか。
 
 新規割と早割の併用(計2,000円引き)はありがたいものの、指名料込みで総額19,000円。
 
 お手頃なお店よりもワンランク上の濃密さを期待せざるを得ない価格となりました。
 
 

・まさかのブリーフ 
 

 店内は清潔で快適です。壁際の大きな鏡も良いね。シャワールームもキレイです。
 
 が、紙パンツはなんとブリーフ型

 
紙パンツ
 

 ブリーフさん、ご無沙汰しております。
 
 というか90分2万円前後のセクシー系メンズエステでブリーフ型を履いたのは初めてかも?
 
 まあ紙パンツで全てが決まるわけではないけれど、紙パンツの形状によって「ド健全かも」と不安になることがあるのも事実。
 

 ※初心者の方への註釈:昨今の首都圏のメンズエステにおける紙パンツは締め付けの少ないタイプが主流で、その緩さは店舗のスタイル(セクシー系・バランス型・超健全志向など)を判断する一つの材料となります。ブリーフ型は超健全店の象徴と言えるでしょう。むろん例外も多々ありますが。
 
 

・不安になるほど超ソフトな前半、エンジンがかかるのは後半の仰向けから! 
 

 揉みほぐしからスタート。
 
 背中に直接馬乗りになってくださるので、セラピの生太ももの感触が心地いいです。
 
 が、前半は非常におとなしい。
 
 頭部前方から肩周りのケアをしてくれるおかげで目の保養となりますが、メンズエステ的な娯楽性は少な目。鼠径部へのケアもソフトです。
 
 不安が増します。会話が弾んだのでセクシー施術を組み入れ難かったのかもしれませんが。
 
 会話もライトな肌の触れ合いも心地いいものの、際立った見せ場のないまま仰向けに。
 

 
【PR】お手頃価格の小さなサロンの大きな癒し【池袋】
 

 
 頭部前方に移動したセラピ。そこからデコルテやお腹周りのトリートメントがはじまります。
 
 むにゅ、むにゅ。と、同時にマシュマロスタンプ。
 
 柔らか~~い。
 
 生肌部分を顔に当ててくださる器用さはないけれど、豊満ゆえ生地越しでも柔らかくウハウハです。幸せ。
 
 
 その後、ヒップをこちらに向けたまま僕のお腹の上に移動するセラピ。
 
 目の前にはむちむちピーチで眼福。
 
 その体勢で鼠径部リンパのケア。ここまでは超ソフトでしたが、ようやくエンジンがかかってきたようです。なかなか濃ゆいリンパケアでございます。
 
 
 脚をくの字に開くと、セラピは自らの太ももと絡めてくださいます。
 
 半身を僕のほうに寄せたセラピのぬくもりを感じつつ、至近距離で白い谷間を凝視しつつ、濃い目のリンパケアを堪能。
 
 最後はより距離が近づき添い寝状態に。
 
 ああ、ぽっちゃりボディや白いお肌、優しい笑顔、ぜんぶが愛おしい…。
 
 
 そんなこんなでアッという間にお時間に。なんだかんだ楽しかったな(特に後半が)。
 
 

・コスパは微妙もセラピは好み。あなたなら再訪する? 
 
 
 次回、定価で本指名(2,000円)の場合はOPコミで90分22,000円。
 
 オイルどばどばでもド密着でも序盤からフルスロットルの超攻撃的リンパが味わえたわけでも基礎トリートメントがプロ級でもないのに、ちと高いような…。
 
 でもセラピが好みだからリピートしちゃいそうな気がしないでもない(汗)
 
 最後はセラピ自身の魅力だもんね、メンズエステって。
 
 とはいえ貧乏性の僕は費用対効果も追及したいし、初老のエステ愛好家としては細部にも拘りたい。文句なしのステキなお店でステキな女性を見つけたい。
 
 結局のところ僕は再訪するのか、しないのか。
 
 うーん、こいつは悩ましいぞ・・・

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルームを好む方
・紙パンツの締め付けを重視する方
・むしろHP未記載の有料オプションがあるほうが好きな方

 
【PR】私たちとメッセージ交換しませんか?【池袋】
 

https://hanare-healing.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記274/Hanare 離れ(五反田・不動前)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメント

  • お疲れ様です!
    最近、管理人様はポッチャリに傾倒しているようで何よりww
    悩ましいと思った時点で再訪なんでしょうねww
    自分もそうですからwwww

    2019/06/15 13:52 | えいちゃん@最近全く行けてない

    • えいちゃん@さん、コメントありがとうございます。

      ぽっちゃりさんなら誰でもいいわけではないですけどね(汗)
      清潔感はすごく大事ですねえ。

      2019/06/17 11:44 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

↑Pagetop