管理人のエステ体験日記

御茶ノ水 shanti(シャンティ)
普通でもいい

  • 日本人
  • 一般

 JR御茶ノ水駅の聖橋口にて。

 なんとなく声を聞いただけで美人と思われる、丁寧な受付女性の案内で同駅からお店に向かう。

 
御茶ノ水 シャンティー ゆっくり7~8分歩くと、大通り沿いに目的のマンションが見えてくる。
 
 そのマンションの一室に、今夏オープンした日本人セラピスト専門のメンズエステはあった。
 
 さて、どんなお店だろう?

 

 こちらの店舗HPやブログのセラピスト画像は、なかなか男心をくすぐるもの(特に胸元)があるのだが、果たして・・・ 
 
 部屋のインターホンを押す。
 OL風「ブラウス+スカート+ベスト」三点セットを身に纏った、綺麗なセラピストが笑顔で迎えてくれる。

 

http://www.atmark-salon.com/shanti/

 御茶ノ水 shanti(シャンティ)
 

 この品のある、お姉様タイプの女性が本日の担当となる。
 ブラウス胸元の開き具合もHP通りで嬉しい♪
 
 年齢は20代後半だろうか。丁寧な挨拶・接客態度に好感触。
 
 このところ、30歳前後のセラピストの安定感に、すっかり心を奪われている私。よって、本日も落ち着いた年齢のセラピストが担当となり、ラッキーな思い(20代前半でも素敵なセラピはいるけどね)。

 
 清潔感のある完全個室タイプで、部屋の中央にはマットレスが敷いてある。
 
 会計(昼トクキャンペーン利用・90分11,000円)後、シャワーを浴びる。
 自ら身体を拭いて、T型の紙パンツを着用し部屋に戻る。
 
 背面にタオルを掛け、軽い指圧で身体をほぐすセラピスト。
 しばらくして、オイルマッサージに移る。
 
 ふくらはぎへのファーストタッチから、相性の良さが分かった。
 このセラピストは上手いと思う。これで安心して身体を預けられる。
 
 特別なマッサージは無いが、適度な会話とゆったりしたストロークのオイルマッサージが心地よい。
 その心地良さに、ウトウト睡魔がやってきたものの、セラピストは私の頭の前方に移動する。その場所で背中のマッサージを始めたので、眠らないことにする。生足の太ももが健康的で素敵だぜっ。

 
【PR】紳士&M男のための回春|品川
 

 セラピストの指示で仰向けになる。
 
 足から太ももと、オイルマッサージは続く。
 鼠蹊部(そけいぶ・太もも付け根)へのリンパマッサージは淡白である。
 
 しかし、的確なオイルマッサージやセラピストのさりげない気配りに、エッジのきいたスペクタクルなリンパマッサージを求める気持ちは、それほど沸いてこない。そりゃ、ナイフのように鋭いリンパは嫌いじゃないけどね。マッサージが出鱈目ならば、ある意味、致し方なく終盤のリンパ濃度で元を取りたい気持ちになるけれど、今回はそうではない。そういうこと。
 

 シャワーを浴びて、退散する。
 ありがとうございました。

 
* * *
 

 今回の担当セラピストに聞くところによると、終盤のリンパマッサージに関しては、特に決められた施術はなく、ある程度はセラピストの裁量に任されているらしい。あまりに濃厚なリンパマッサージを求めて来店すると、担当セラピストによっては肩透かしを喰らうかもしれない・・・。
 

 施術の「振り幅」(セラピストによる濃度の差)があり過ぎる店は好みではない、と私は散々書いてきた。時にそのうような店の批判もした。
 
 しかし、過去の発言と矛盾して聞こえるかもしれないが、基本のオイルマッサージや指圧などがしっかりしていれば、リンパマッサージの個人差・濃度差は、ある程度仕方のないことだと、私は思っている。
 
 自分好みのリンパ施術をしてくれるセラピストに出会えれば「当り」だと思うが、それとは違うからといって、その部分だけで安易に「ハズレ」とは考えない。濃密なリンパマッサージが無いからといって、決してその店自体や担当セラピストが悪いと思ったりもしない。

(要するにリンパ云々の前に、メンズエステ・マッサージ店としての施術・接客にプロ意識があれば良いという単純な話だが、誤解されるといけないのでしつこく書いている)
 

↑GOOD↑
----------
<大当り>
マッサージ○ リンパ○
(文句なし)
----------
<普通~当り>
マッサージ○ リンパ×
マッサージ× リンパ○
(気分次第でどちらもOK)
----------
<ハズレ>
マッサージ× リンパ×
(二度といきません)
----------
↓BAD↓

 
 恐らく皆さんも一緒だと思うが、メンズエステでの当り・ハズレをざっと別けるとこんな感じになる。
 セラピストのルックスに接客態度や料金も絡んでくるので、実際にはこう簡単に線引きできないけれど・・・。

 
* * *
 

 ・・・ということで、静かな完全個室でゆっくりオイルマッサージを受けたい人、OLの制服に萌える人、鼠蹊部へのリンパマッサージが穏やかでも文句を言わない人、そんな方に向いているお店との印象。と、最後にまとめる。
 
 簡単に言うと「普通のオイルマッサージ+制服の可愛いメンズエステ」だと思う。病みつきになる部類のメンズエステではないが、私個人的には肌が合うタイプといえる。お店の雰囲気やセラピストの接客・佇まいなどが良い塩梅で、とにかく落ち着くしリラックスすることができた。
 

 ちなみに、御茶ノ水に程近い水道橋にある「OL SPA」というメンズエステと、エリアも制服も料金もそっくりだが、系列店ではない(全く関係ない)とのこと。よく間違われるらしいです。
 

~体験記[91] 御茶ノ水「shanti(シャンティ)」編 ≪完≫~
 


 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
(※最下部の★評価は管理人の超主観的な評価であり、体験時の感想には個人差があります)
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

高田馬場Chick(チック)   池袋バービー   池袋 楊貴妃   赤坂見附VOGUE

 

 

 

 
コチラも注目!
【PR】初回割で全コース5、000円OFF|東京23区 
【PR】池袋で長く愛される理由 
【PR】夜割やってます|町田 
【PR】日本人美人セラピストが集結|水天宮前・人形町ラウンジリバー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

エリア

アーカイブ

↑Pagetop