管理人のエステ体験日記

銀座リゾート
ギャップの多いエステ店

  • 日本人
  • 一般

銀座リゾート どっちなんだろう?

アジアンエステなのか、日本人エステなのか…

たいていの「なんちゃって日本人エステ」(アジアンエステなのに数名の日本人セラピストが在籍していることを理由に、又は在籍が皆無ながら集客の為に「日本人エステ」を謳うエステ)はHPを見ればすぐにわかるのだが、こちらのお店は判断が難しい。

HPの作りはアジアンエステっぽい。セラピストの源氏名は日本的。が、何処にも「日本人」の記載が無い。料金設定はどちらとも取れる範疇。(銀座界隈で本当に日本人エステならば若干リーズナブルかもしれないが)

 
セラピスト写真を見ると、同じく東銀座にある某店のマイナーチェンジとも予想できる。
とすると日中混合店の気もするが…

百聞は一見にしかず、と云うことで電話予約。

 
【PR】2017年1/12(木)にオープン決定!|麻布十番
 

http://www.ginza-resort1535.com/

 
東銀座 銀座リゾートモバイル
 

中国系と思われるママが電話応対。やはりアジアンエステなのだろうか?
だが私はあえて電話で担当セラピストの国籍を問わなかった。
「東銀座4番出口から左に・・・わかんなかったら電話してね」と云った要旨の案内をされる。

いざ、東銀座へ。

 
結論から言っちゃいますと、ママは中国人だが、ほとんどのセラピストは日本人とのこと。
国籍が異なる場合はきちんと記載されているし、これなら「日本人エステ」の括りで問題はないでしょう。

 
東銀座4番出口。
目の前には新歌舞伎座がドーン!

そこから徒歩で3~4分。目的のビルの前にモニター付きの同店看板を発見。モニターにはHPにも掲載されている店内風景。スクリーンに映された美しい森や海辺の画像と幻想的な照明のコラボレーション。

ちょうど隣が煙草屋で路上に灰皿が設置されている。スーツ姿のリーマンが数名旨そうに一服しているが、人目を気にせずエレベーターで階上へ。真面目なオフィスも入居しているビルの一室。

 
ミニのナース服に身を包んだ、ちとセクシーな中国系ママの案内でソファーに座る。
お茶をいただき会計。18時前なので90分11,000円なり。

そのままママに部屋へ案内される。

ん?ママが施術するのかしらん。
ミニのナース姿に少々ときめいていたから問題はないのだが…

 
が、しばらくして日本人セラピストが登場。

なかなかの美形でお上品なタイプ。制服はママと同じナース服でも、HP内のミニのドレス風ワンピースでもない。膝丈ワンピース姿にストッキング。悪くはないが、ママの衣装やHPのセラピ写真とのギャップが大きい。

部屋は出入口カーテン、天井の空いた半個室。清潔感のある白を貴重としたインテリア。BGMは鳥のさえずり、波の音、オルゴールのような優しい音色がミックスされた、睡眠時に適す類の癒し系音楽。マットも枕もフワフワで良好。半個室タイプの中ではクオリティーが高い部類と思う。

 
貴重品ケースを携えシャワーへ。簡易なシャワールーム。
シャワーを浴びた後、嬢の指示で紙パンツを着用。

紙パンツはトランクス型だった…
 


 
■ うつ伏せ
うつ伏せで指圧⇒背面のオイルマッサージ⇒紙パンツを少しだけずらしてお尻周辺⇒蒸しタオル

≪うつ伏せ Check!≫
・ 指圧は時間をかけてじっくりと。圧も強く上手し!
・ オイルマッサージも上手し!
・ リンパは・・・あったのだろうか?

■ 仰向け
横向きで指圧⇒足裏から太ももまでオイル⇒腕周り⇒蒸しタオル

≪仰向け Check!≫
・ 横向きコールにときめいたものの、リンパは無し。
・ うつ伏せ同様、オイルマッサージは非常に上手い。
・ ソケイ部(太もも付け根)への施術は皆無・・・
 


 
施術終了。

シャワーを浴びてお茶をいただき退参。
ありがとうございました。

 
マッサージは指圧、オイルともに非常に上手く、身体の疲れは取れました。
が、リンパ系の施術にてリフレッシュしたい気分で訪問した為、ちと拍子抜けな気も…
リンパマッサージって書いてあるし(そりゃリンパは流れたのだろうけど)、それにHPのセラピのコスチュームを見たらねぇ…

ウーン…
嬢によって施術内容が大幅に変るのかしらん?

今回ぐらいマッサージが上手ければ何の文句もないのだが、他の嬢の施術はどうなんだろう?全員がこのレベルのスキルを擁しているとは考えにくいし、だとすればソケイ部へのリンパマッサージは是非とも欲しいところ。もし今回のリンパがデフォルトならば、ちと寂しいかも。

推測に過ぎないが、今回の嬢は「マッサージは平均以上でリンパは平均以下」な気がする…

他の嬢で入ってみないと何とも評価がしにくいなぁ。困った。評価保留が無難だろうか。
(リンパはソフト路線であることは概ね間違いないと思われます)

 
歯切れの悪いレポートでスイマセン(いつものことか)。

次回は別の嬢で再訪してお店の平均値を探ってみたい。
ロシア人の嬢も気になるしなぁ。

同店への印象が変れば追記します。

 

~ 東銀座 銀座リゾート(一般・日本人エステ)体験レポート ≪完≫ ~
 


 
この記事に少しでも「いいね」「参考になった」等と思われたらクリック投票をお願いします。
 


 

グレイセス関内   池袋 楊貴妃   西新宿プレジール   中目黒 Lilium(リリウム)

 

 

 

 

【PR】インペリアルコース始動|麻布十番 
【PR】貴方にぴったりのセラピストが必ず見つかります|RERE(リリ)グループ 
【PR】男だけが許される愉悦|たまプラーザ
 
※ 関連記事へは★評価下のタグからも移動できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop