管理人のエステ体験日記

新八柱 ヒアシンス
お湯を持ってきます

  • アジアン
  • 一般

 千葉県内のメンズエステ、リンパオイル店に初訪問。

たどたどしい日本語で、ちと解りづらい駅からの道案内。
しかし「駅から徒歩3分ぐらい」的なアバウトな説明でも案外辿り着くのではないかしら、と思うほどに解りやすい場所に目的のビルディング発見。

表札には店名とは関係ない名前。部屋番号は合っているはずだが・・・
恐る恐るインターホンを押す。

 
八柱ヒアシンス

 

 

 

 

 

 
京成八柱駅と隣接するJR武蔵野線新八柱駅が最寄のアジアンエステ。

新八柱 ヒアシンスモバイル

 

ママとおぼしき優しそうでふくよかな女性が開錠。

ソファーに座って温かいお茶を頂き、会計。

70分8,000円(初回限定)

80分以上の方がお得と勧められるも、初回につき様子見。
すこぶる良ければ延長してもいいしね。

会計を済ますと担当嬢が登場。

丈が嵩張るドレスのようなミニのワンピースを着ている。
この手の衣装はあまり好きではないのだが(なんかマッサージ向きじゃないと思うのよ)、
可愛らしい笑顔が素敵な嬢。

 

薄暗い室内には間接照明の仄かな灯り。
部屋の中央にはマット。ホットカーペット(電気毛布)も敷かれていて、ほっとする。
インテリアもシンプルな完全個室。駅から多少離れていることもあって、とても静かな環境です。

 

外は寒かったでしょ?

うん、とても。

シャワーは浴びますか?

浴びなくても大丈夫?

はい(にこっ)。

お言葉に甘えて施術前のシャワーをショートカット。
時間も節約できるし、なんか嬉しい。
脱衣を手伝ってもらい、マットにうつ伏せに。

 

こちらのお店のお嬢さん方は、台湾出身者が多いらしい。

温暖でいいね、台湾は。

はい。でも日本の冬、雪は綺麗よ。

この返しが私の琴線に触れる。
ものごとのプラスの面をよく見て生きていこうと思った(できるかな)。

 

タオル越しに指圧。
若いのに、なかなかのテクニックで心地良い一時。
時間をかけて身体の隅々まで解していく。
時に私の頭部前方からの指圧も。やっぱりドレスが嵩張る(笑)。

長い指圧が終わると、背中から腰あたりのオイルマッサージ。
短いコース故か、下半身のオイルマッサージは無し。

 

私の身体に掛けられていたタオルを勢いよく外す嬢。
一瞬、「寒っ!」と思ったが、いきなりの展開に息を飲む。

お尻にオイルを垂らされ、鼠蹊部へのリンパマッサージがスタート。
たっぷりのオイルと、なかなかの角度で気持ちがいい。
自然と腰が浮く塩梅に。

蒸しタオルを取りに嬢は一旦退室。

 

背面のオイルを拭き取ると、背中に私のタオルを掛けた後、また退室。

「お・・取って来ます」

よく聞き取れなかったが、何だろう? 専用の「オイル」かな。

戻ってきた嬢の指示で仰向けに。

嬢の傍らには洗面器。
どうやら手を温める為の「お湯」を持って来たようだ。

洗面器

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯で手を温め、すぐにオイルを手に取りリンパへ。
温かい嬢の手とオイルの絶妙なコラボ。初めての感触。

あぁ、気持ちいい・・・

オイルを温めてくれるお店も大好きだが、このさり気無い気遣いとアイデアは好感が持てる。
寒さ故、後半はお湯が冷めてきてしまったが、誠に嬉しいサービス。

丁寧なリンパマッサージを堪能し、施術終了。

 

施術後は浴室のレポートの為、シャワーを浴びる。
ごく普通の清潔なシャワールームだった。

お茶を頂きながら談笑後、退散。
ありがとうございました。

 

奇抜な施術など無い、オーソドックスなアジアンエステとの印象。
それにプラスアルファのちょっとした気遣いが嬉しかった。

唯一残念なのはオイル。
リンパの際は左程気にならないんだが、オイルマッサージの際はちと気になって・・・

あれはなんだろう・・・アジアンエステに限らず日本人エステでも稀に遭遇するオイル。
肌に塗るとすぐにスーっと乾燥(浸透ではなく)するタイプ。何かを薄めて作っているのだろうか?
業務用なのか、それとも私が苦手なだけで高級品だったりするのだろうか。このオイルだけが生理的に馴染めず。個人的な趣向ですので、そういった事に拘らない人には問題のあることではありませんが。

 

千葉県内のエステは初訪問だったが上々の滑り出しか。
エリア的に頻繁に訪れることは無いかもしれないが、近所にあったら嬉しいタイプのお店だな。
近隣に用事ができたら再訪しようと思う。

 

~八柱・新八柱 ヒアシンス (一般・アジアンエステ)体験記 ~

 


 
 

 
 

Randam Ads by ezaru.com

 

コメント

  • ヒアシンスは良い店舗ですよね。私もたまに行ってます(#^.^#)

    2013/01/13 19:59 | ナイトライフ管理人

    • コメントありがとうございます。
      悪くないお店ですよね。
      静かな環境と洗面器がとても印象に残りました。

      2013/01/14 12:50 | エステ猿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop