管理人のエステ体験日記

六本木・プルメリア
健全な愉楽

  • 日本人
  • 一般

六本木ヒルズを見上げる。

「今に見ていろ・・・いつか奴等の足元にビッグマネーを叩きつけてやる・・・!」
などとは微塵も考えず、

「ここでやべっち(ナイナイ)と青木ゆうこりん(女子アナ)はよろしくやっているのか・・・」
と思いながら六本木通りからテレ朝通りに入る。

 
六本木プルメリア

 

 

 

 

六本木駅から徒歩5~6分ぐらいだろうか。

パブリックな施設の傍にある洒落たビルディングの最上階。距離は少しあるが、道程がわかりやすいので極度の方向音痴でも迷うことはないと思う。

 

六本木の日本人エステ『プルメリア~Plumeria~』へ。

 

数日前からストレッチを受けたい気分が続いており、このお店のアロマとストレッチが同時に受けられるコースに惹かれた。

90分15000円から、初回割引が3000円で12000円。リンパはドが付く方の健全かもしれない・・・60分にするか、いや60分は初回割引が適用されない。やはり90分にしようと予約の電話を入れる。

 
六本木プルメリア

 

 

 

 

【PR】情熱の手技で自由と安らぎを|町田
 

若い声の女性が対応。すごく丁寧でなおかつ声が可愛い。
うぅ・・・声だけで惚れそう・・・

いつの間にかフリー120分で予約をしていた。
ぶっちゃけますと「お金に余裕があるビジネスマン」と思われたかったんです。

港区六本木恐るべし。
同じ港区でも新橋なら平常心を保てるのに。
(新橋LOVEです。決して馬鹿にしていませんよ笑)

 

インターホンを鳴らす。妙齢のセラピストが開錠し、部屋に案内してくれる。
なかなか可愛らしい。そして話し方も癒されるタイプで好印象。

 

部屋は清潔感がある完全個室。だが、秋葉原の狸穴的な超高級感はない。

籐でできた薄いベッドの上に、弾力性のあるマットレスが敷いてある。
南国リゾートを少し意識したような小物類がいくつか配置されている。

お茶を頂きながら会計を済ます。ストレッチ&デトックスリンパコース120分15000円(新規3000円引き)也。刹那のエリート富裕ビジネスマンとして「こんなに安くていいんですか、なんだか申し訳ないですね」というオーラを発したつもりだが伝わっただろうか。

 

シャワーへ。部屋で服を脱ぐのではなく、浴室の脱衣所で脱ぐシステム。貴重品は部屋に置いてきたが気になる方は持っていきましょう。
シャワー後、紙パンツを着用。手渡されたそれは、Tバック型だった。しかもいつも他店で穿いているタイプより小さい気がする。心が大きくなっているからだろうか。その後、メッシュのTシャツとタイパンツを身に着けて部屋に戻る。

タイパンツを自己流で穿いた為に、紐が緩みモジモジしていると、嬢がアシストしてくれる。ぼくの腰に手を回して嬢が器用にタイパンツの紐を結んでくれる。
なんだか嬉しい。ちょっぴり反応しつつ、ベッドに仰向けになる。
この辺りで既にエリートビジネスマンの仮面は割れていたと思う。

 

クメールスタイルと呼ばれるストレッチと、アロマリンパの時間配分は好みによりカスタマイズが可能とのこと。だいたい同じぐらいの塩梅でと伝えた。嬢にお任せすると身体の疲れをみて配分してくれるらしい。

ストレッチ施術は、基本的にタイ古式マッサージに似ている。それよりも少しソフトでリラクゼーション効果が高い感じ。股関節をグルグル回したり、背筋を伸ばすストレッチなどなど。

とても気に入った施術はコレ。ぼくの肘から脇の間あたりを嬢がつかみ後方に引っ張る(ぼくの両肘は顔辺りの位置)。力を抜いて嬢に身を任せる。胸襟が伸びるのを感じる。肩の後ろでぶらんとなっているぼくの両手は、時折嬢の上半身に自然と触れる・・・ちょっぴりドキドキした・・・

 

Tシャツとタイパンツを脱いで、スモールサイズの紙パンツ姿になりアロマリンパ(デトックスリンパマッサージ)へ。

うつ伏せで背面全面の気持いいオイルマッサージ。ふくらはぎに嬢の手が触れた瞬間から、嬢の技術の高さと相性の良さを実感。
また嬢の会話がいい。付かず離れず、絶妙な距離感。癒し系の声色と会話のリズムがぼくにはとても合っていた。

 

お待たせしました。

気になるリンパ系施術について。
これも配分時間は決められるのか聞きそびれましたが、ぼくの場合は残念ながら短時間でした。

うつ伏せで片足を「く」の字に曲げる片カエル足方式から、ソケイ部を流すリンパマッサージ。

気持いいっ!

正統派のリンパですが、流石のテクニック。
紙パンツ両サイドの紐の下には、嬢の手が潜ってきます。
(いわゆる回春マッサージではありませんので悪しからず・・・)

その後、デコルテ、フェイシャルなどを堪能し施術終了。

あっという間の120分。

 
身体の疲れも取れ、とても癒されました。
メディカリーでありながらも多少のドキドキ感もあり…
満足度は高いです。

90分以上は10分1000円の「てもみん価格」だから、どうせなら長いコースで入りたいと思う。
時々自分へのご褒美(ってOLか!)的な利用となるかしら。
もしくはお得なキャンペーンを待とうか・・・

その時はまた、今回の嬢でお願いしたいものである。

 

熟女東京

【PR】新宿でもドキドキ・メロメロ 
 
【PR】池袋で長く愛される理由 
 
【PR】ハイクラス完全素人のVIPアロマ回春エステ|六本木・銀座発ルーシー・ブリュ

Randam Ads by ezaru.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

エリア

アーカイブ

↑Pagetop