エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

桃香縁(名古屋/栄) 27
ふわふわ泡揉みコース/11,000円 2021年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/04/05 UP | 「桃香縁(名古屋/栄) 27」のサイト

名前の通り、癒され好きな私が体験した最高のエピソードを書いていこうと思います。
 
今回皆さんが顔出しをしていて、ホームページを見る限り、凄く綺麗でレベルの高い子だらけだったので、迷わず来店を決めました。写真もダミーを使っていないと書かれていたので、それならこの姿の女性がマッサージしてくれるんだねって期待で一杯でした。
 
こんなに綺麗な子だらけだから選ぶ時にもどうしようかと思っていましたが、丁度空いていた方がいて、その子の顔見ると結構タイプだったので、それならお願いしようかと思って頼んで、今回ちょっと気になっているふわふわ泡揉みコースをお願いしちゃいました。
 
案内されたのはとってもきれいでおしゃれなお部屋でした。これは寛げると期待マックスです。
 
最初は軽く話をしたんですが、話をしやすくてこの段階ですでに癒されていた自分がいました。ふわふわ泡揉みってどんな感じですか?と聞いてみたら凄く気持ちがいいからって言われて、思いっきり癒してくれる気満々でした。
 

ふわふわ泡揉みコースは泡泡洗体とリンパドレナージュが組み込まれたコースとのことで、これでもかってくらいたくさんの泡を使ってくれました。これが気持ち良くてたまらないです。
 
リンパの流れも良くなっている感じがして体がポカポカしてきました。手のぬくもりが感じられて癒され度満点です!アカスリもしてくれたので、体の汚れもスッキリと落とせた感じを受けました。普段の疲れと汚れを一気に落としてくれたって感覚です。
 
受けている間泡に包まれて、暫くしていびきをかいて寝てしまっていました。後ほど(いびきしてましたよ)って言われて(だって上手だし、気持ちいいいから安心して寝ちゃいますよ)って返しました。すっごく喜んでた顔が印象的です。
 
ふわふわ泡揉みコースはすっごく良かったのでリピートしようと思い、こんな気持ちのいい体験をしたので私の仲のいい同僚にも教えてみようと思いましたね。今度はその同僚と一緒に来るかと思います。またお願いします!

 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 

Screenshot of toukaen.eei.jp


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア