エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

東京出張マッサージ委員会
90分13,000円+指名1,000円+交通費2,000円 2022年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2023/01/24 UP | 「東京出張マッサージ委員会」のサイト

こんにちは
 
今月のお題を見た時に真っ先に頭に浮かんだ女性がいます。
 
まさに美熟女に相応しい女性なんですが、かなりお気に入りなため、ここで投稿するのを躊躇いました。
 
その女性が在籍しているのが、東京出張マッサージ委員会です。その名の通り出張マッサージを専門としており、ラストに回春でスッキリを謳っているお店です。
 
東京だけでなく全国にグループがあるため、自分が出張の時も利用しています。よってこれまで全国合わせると10回以上はお世話になりました。
 

その中でも一番のお気に入りは東京店に在籍の◯◯さんです。◯◯のヒントは過去の総理大臣の苗字と同じ、1000年に1人の逸材と言われた女優と同じです。
 
施術はオーソドックスな指圧から最後は回春フィニッシュですが、指圧も上手ですし、施術途中で股のあたりをフワっと不意に触ってきたりするので、油断していると声が漏れます。
 
回春も事務的な動きは一切なく、ちゃんと気持ち良くさせようとしてくれるので、最後まで満足できます。
 

そして何より容姿が端麗です。本当に美しくて、仰向け時はついつい見惚れてしまいます。もちろんスタイルも問題なしです。
 
ただ、会いたくても会えない度で記したように不定期出勤で中々タイミングが合わないため数ヶ月に一度しか入れません。
 
逆にそんな頻度だからこそ、会えた時は時間をフルに楽しむようにしています。

 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 

Screenshot of www.massage-no1.jp

【URL】https://www.massage-no1.jp/shop/84/1/
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/10回以上利用/投稿56件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ま、満点だぁ~。投稿常連様の満点はガチ中のガチですからね。いやあ素晴らしい。かようなリーズナブルなエステで美女に出会えるというのもテンションが上がりますよね。隠したいはずのオキニ嬢のレポート、本当にありがとうございます。ノミネート決定。

エリア