エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

SPA港(上野) ※閉店
90分12,000円 2018年6月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/06/25 UP | 「SPA港(上野) ※閉店」のサイト

五年位ROMってまして初めて投稿します。
 
上野から御徒町に行く飲み屋街の真ん中に最近できたチャイエス。看板もHPもキレイなので、気になってました。
 
二階が床屋の建物の三階にあります。床屋がわざわざ店先まで見送りをしている前を横切って入店。パセラリゾートみたいな雰囲気の音楽が流れていました。
 
受付ではTシャツにデニムのラフなお姉さんが応対をしてくれました。悪くはないけどもうちょい若い子がいいかなー。とおもってたら、ちゃんと若い子がパレオ姿で現れました。細身とはいきませんが出ているところは出ていていい体つきです。

 
施術のながれは洗体ルームで横になっての洗体(ブリーフ着用)と指圧のマッサージ(床での施術)とリンパになります。
 
洗体ルームのベッドにちょっとカビが見えるのはざんねんでしたが、ほかの設備はキレイですし、施術はそれぞれがうまくて特に指圧のマッサージは強いのもしてくれるので、とってもリラックスできました。
 
流れはオーソドックスながら、嬢がかなり寛容で心身ともにリラックスできました。他の子も試したくなるような、とてもいい店を見つけたと思っています。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 5年もROMっていただきありがとうございます^^ 初訪問のアジアンエステでちゃんと若い子が出てくるとホっとしますよねw 初投稿ありがとうございました~。
 

エリア