エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

オーダースパ(新宿三丁目) 2
90分17,000円(初回割)+オプション2,000円 2018年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/06/25 UP | 「オーダースパ(新宿三丁目) 2」のサイト

ふと久しぶりにメンズエステに行きたくなり、スマホで探しているとHPがピンク色を基調にしていてなんだか期待できそうなのでこのお店に決定!
 
新宿3丁目駅から5分ちょっとのワンルームマンション。
 
久しぶりのメンズエステでドキドキのご対面!
 
・・・ん~、まぁそんなもんか(>人<;) やっぱり期待しすぎは良くないですね。施術に期待しよう??
 
シャワーを浴びて紙パンツを履いて部屋に戻ると衣装がスケスケのやつになっています(^○^) 谷間がすごくて挟まれたい、、、
 
 
【PR】銀座で創業十年・東京23区の出張メンズエステ(リンパ付き)
 
 
うつ伏せから
 
マッサージ自体はそれほど気持ちよくないがキワへの攻撃はお上手。何よりカガミで目が合うとずっと見つめ合ったまま。しかも何やら淫な雰囲気を出したお顔で見つめてきます。ドキドキが高まってきます????
 
一通りカエル足などを終えると四つん這い。
 
※が弱いことに気づかれると「ここ気持ちいいの~???」と更にいやらしくマッサージ。紙パンツが裂けそうなぐらいパンパンです。

 
仰向け
 
ここでチクビへの攻撃が入りビクビクしていると「気持ちいいとこいっぱいだね????」といやらしく口撃してきます。
 
ラストは泡オプション
 
なんだか握られてる気がして頭を上げて見ると「握ってないよ~??????」と楽しそう。ただそこまで濃厚な泡ではなかったので少しムスコのボルテージが下がり気味。
 
ここでタイムアップ??
 

嬢はそこまでタイプでもなかったがエ〇さが噛み合い再訪を決意しました。他にもセクシーな方が多そうなので浮気してしまうかも。皆さんもぜひ体験してみてください。

 

Screenshot of www.orderspa.tokyo

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。見つめるセラピには私も弱いですね。タイプじゃなくてもドキドキしちゃう(汗)
 

エリア