エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマグランデ品川
120分25,000円+指名料3,000円+交通費1,000円+ホテル代3,500円 2017年6月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/06/23 UP | 「アロマグランデ品川」のサイト

前回指名した女性と五反田のラブホで再会。「今日はまたお願いしますよ」と言ったら嬉しそうに返事をしてくれて、本指名した事のお礼を言ってもらいました。
 
既に5回目なので、施術の段取りはわかっているので、あらかじめシャワーを浴びていました。そして彼女も清潔感のある白いミニのセクシー施術服になって早速施術開始です。
 
まずはうつ伏せになってのオイルマッサージ。彼女が私の臀部をまたいで座ります。この時の彼女のお尻の重圧がなんとも気持ちいいです。可愛い女の子に乗られているというだけで下半身がムズムズしてきました。
 
そして両手で背中を指圧。オイルのヌルヌル感と、彼女のお尻が私の腰やお尻にこすられる感じも欲情と気持ちよさをそそってきました。
 
そして腰や太もも、そして鼠径部を指圧されて、それで体が熱を帯びて、股間の血の巡りもよくなって来ました。そして仰向けになったときには既に息子は天を向いてそそり立っていました。
 
そんな状態での回春マッサージ。セクシーな施術服から見える彼女の太ももの艶めかしさ。それが私の体に触れる興奮で益々気持ちよくなってきました。たまらず太ももを触ってしまいましたが、大目に見てくれたようです。
 
そして睾丸を掴んで優しくもみほぐされて、もういつ発射してもおかしくない状態にまで到達し、トドメは前立腺。肛門に異物が挿入される、言いようのない感触も、いまでは快感となり、少し奥にある快楽のポイントを彼女の指で押されたときには、その反動で、我慢汁とも精子ともわからないものが息子の先端から染み出してきあました。
 
そろそろ臨界点でした。そして最後は手コキで勢いよく精を解き放って施術を終えました。

 

Screenshot of shinagawa.aromagrande.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/5回以上訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ハンドルネームは違うけれど、この方この方の投稿と文体が似ていますね。偶然だと思いますが。
 

エリア