エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマグランデ(渋谷発) 4
90分20,000円+本指名料3,000円+ホテル代3,500円 2017年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/05/10 UP | 「アロマグランデ(渋谷発) 4」のサイト

そんなに体が凝る方ではないのですが、アロマエステが好きな知人に癒やされるよと聞いて、それなら一度利用してみようと思い、前回初めて行ってみました。なるほど、若い女性と軽くトークしながらのマッサージは実に快適で、なかなか良いなと思い、今回は二度目になりました。
 
知人曰く、可愛い子がいっぱいいるから誰を指名するか、目移りして仕方がないと苦笑いしていましたが、私は前回の女の子ともう一度会いたかったので、HPの写真を見てその子の名前を確認して電話を入れて予約をしました。そしてホテルでその子と再会。
 
二度目のご指名ありがとうございますと笑顔を見せる彼女。見た目はショートカットで一見幼そうに見えますが、よく見ると、その仕草や表情からはほのかな色気が伺われてかなり女っぽいです。
そんな彼女とスキンシップをとりながらのマッサージは実に贅沢だなと思いました。
 
軽く軽く世間話をしてから私一人でシャワーを浴びました。回春の事もあるので特に下半身、股間と肛門周辺を念入りに洗い、シャワーから出ると、その子が制服というのか施術着というのかに着替えて待ってくれていました。そしてまずはうつ伏せになります。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
※非風俗エステのPRも含まれています
 
 
彼女が私のお尻の上にまたがるように座り、背中にオイルを垂らして背骨から両サイドにかけてマッサージ。それから腰も同様に。時折彼女が密着してきて、胸の膨らみやハリのある太ももに触れます。
 
それが股間に近いと、想像力が刺激されて徐々に息子への血液供給が盛んになり、勃起しはじめてきました。それから太ももの裏、ふくらはぎと進みました。
 
そして回春の段階へ進みます。少し太ももを開くようにして、股間近くから太ももの付け根辺りを下から手を差し込むようにして鼠径部への圧迫。それを両方します。
 

彼女の手が私の息子に触れそうな距離だけに、興奮が高まってきて思わず、声が出てしまいました。そして仰向けになり、本格的な回春サービスの始まりです。
 
私の下半身にかけられたタオルは既に大きくテントを張っており、それを彼女が避けて、むき出しになった息子を見て、すごく大きくなっていますねと微笑みながらそれに手を触れ、その下の睾丸を優しく愛撫するように撫でると、その気持ちよさに勃起が更に高まって、ピクンと動いて我慢汁が分泌し始めました。
 
それから睾丸を軽く握ってのマッサージを経て、いよいよ彼女が私の息子を掴んてシコシコし始め、射精にまで導いてくれて施術は終了しました。
 
しばらくは心地よい疲労感の中でまったりし、撒き散らした精子を処理して貰ってからシャワーへ。全身に掻いた汗と下腹部についた精子の残滓をきれいに流してサッパリして、プレイを終えました。

 

Screenshot of aromagrande.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/訪問2回目/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア