エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

サロン・ド・ルポ(東新宿) 2
90分15,000円+オプション8,000円 2022年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2022/11/21 UP | 「サロン・ド・ルポ(東新宿) 2」のサイト

ひさしぶりに投稿させていただきます。9月初旬に初めて入ったお店に続けてチャレンジしたときのレポートになります。
 
今回も夜になってからふとその気になってフリーで訪れました。初めての場所はなかなか分かりにくく、エントランスでマンション名を確認したときにはすでに5分ほど過ぎておりました。Googleさんの写真は昼間なので夜とは大分イメージが異なりますね。
 
さて、だいぶ慣れてきたドキドキを抱えつつもエレベータで高層階に向かい、ドアが開くとともに一歩踏み出してきょろきょろと辺りを見回すといかにも新築らしい真っ白な壁が広がっていました。
 
そして部屋番号を見つけてピンポン、この一瞬の間が緊張というかワクワクというか、なんともいえない醍醐味ですよね。
 

はあいという声とともに開くドアを支えながら現れたのはチャーミングな笑顔の女の子でした。
 
ほっそりと背が高くて(165くらいでしょうか)手足の長い健康的な方でした。黒髪で色白、パーツの大きなファニーフェイスがなんとも可愛らしいまじめな女子大生といった感じです。
 
素朴な感じと垢ぬけた感じが交った不思議な魅力があり、ニッコリ笑っただけでオジサンはハートを射抜かれました。キャピキャピし過ぎないけれども親しみある、あいさつをしつつもこちらの服に自然に手を添えて脱衣のサポートをしたりする絶妙の距離感の接客がうれしかったですね。
 

施術用の衣装は布面積が小さいために色白の素肌が眩しいのなんの。お部屋のオーナメントが白とピンクを基調にしたキュートな世界観だったので彼女自身も妖精っぽいイメージでした。
 
施術はこのお店の特徴らしい胡座での密着からスタート
 
背中からに続いて対面でもぴったりとふれてくれます。このヌルヌル密着のおかげでドキドキはすでにマックスでした。
 

その後はうつ伏せの指圧&オイルマッサージ、四つ這い、仰向けと進みますが、すべてにおいてくっついてくれるのでもう至福です。体格がいいのを活かした胸もおなかも太腿も全身を使った密着です。鏡をチラ見すると施術衣がオイルのせいか(成果?)透けてしまっているような気がして(たぶん妄想です)ドキドキは最高潮。
 
仰向けになってからは脚側からのSKBマッサージ、頭側からのデコルテ周辺、そのままスパイダー、反転して正座した腿の上に当方の脚を乗せての胸を使ったSKBマッサージ、と続きました。
 
無論当方の弱点にも適宜攻撃が続き骨抜きにされました。妙な提案や警戒感やネガティヴなお話の一切ないまじめで真っすぐで、ある意味コワいものを知らない、若さに任せた快適極まる施術でしたね。若いってすごいなあ。
 
とにかく擦れてない可愛らしさにあふれるセラピストさんでした。その現実感のなさゆえにピンクのお部屋に住むお人形のようでしたね。再訪決定です。

 
【PR】銀座で創業9年・男性のための出張ディープリンパ専門店
 

Screenshot of www.salon-de-ropos.com

【URL】https://www.salon-de-ropos.com/
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/3回以上訪問/投稿27件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです。いつも投稿ありがとうございます。擦れてない可愛らしさ、健康的なスタイル、素敵ですねえ。おじさんに人気ありそう(笑)

エリア