エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

RouRan ローラン(経堂)
60分5,000円 2017年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/10/23 UP | 「RouRan ローラン(経堂)」のサイト

ご無沙汰しております。シュレーディンガーの猿です。
 
今回は小田急線、経堂駅より徒歩5分程度の場所にある「台湾式ソフト整体RouRan」に行ってきました。
 
農大通りに沿いにあるマンション内で営業しており、階段下に看板は出ていますがHPはないようです。
 

結果からお知らせしますと、健全店の良店です。
 
私がこの日に選んだコースは「全身ボディケア60分コース」。20台前半と思われる可愛い子にガッツリとほぐして頂きました。
 
マッサージ中たまに隣の部屋に待機しているママさんと業務的な会話をしていましたが、その子が喋る台湾の中国語の発音の綺麗さに耳まで癒されました。声フェチな私には至福の時間でした。
 
オイルリンパのコースもあるようなので次回はそちらも試してみたいです。

 
経堂ローラン
参考URL:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000280807/
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿5件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです! ほほー、気になる健全店と良嬢ですねえ。たしかに、癒される声ってあるんだよなあ。
 

エリア