エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Vivian(相模大野)
90分10,000円+指名料1,000円 2022年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2022/05/26 UP | 「Vivian(相模大野)」のサイト

久々の投稿となります。
 
今回のレポートは相模大野駅から徒歩3分程度の看板店です。
何人かの女の子に施術して頂きましたが皆、明るく優しいなといった感じでした。
 

今回レポするのは背の高い20代前半の女の子です。
日本語も上手、セクシーというよりかは童顔で可愛いなといった感じでした。
 
まずこの女の子の良い点はお金を渡した時にお辞儀をして笑顔で受け取る所ですね。
何年もエステに通っていますが初めてでしたね。
 
こういう子は施術も期待できます。
 

まず洗体から始まります。
 
案の定ものすごく丁寧。基本、私はこの時は目を閉じていますがチラッとたまに女の子を見ると笑顔で一生懸命やってくれていました。
 
そして、この子は足の指の間までもシッカリと洗ってくれます。
そこまでやってくれるのは初めての経験だったのでとても気持ち良かったですね。
 
また、洗体が終わった後も一生懸命に私の体を拭いてくれます。
 

その後はマッサージ。
力加減などは程良い感じです。
 
マッサージして欲しい箇所を言うと笑顔で対応してくれました。
 
私の経験上、声が優しいセラピは施術も丁寧で一生懸命やってくれるなと感じております。
洗体部屋からマッサージ部屋へ移動するときも腕を掴んだり手を繋いだりしてくれました。
 

細い体ながらも一生懸命にマッサージしてくれ、そして笑顔も絶やさない所がとても良かったです。
 
また訪問したいと思います。

 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 

Screenshot of www.sh-vivian.work


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/3回以上訪問/投稿5件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございま~す^0^) いや~素晴らしい。かように擦れていない若くて可愛らしい女性に巡り合うと心が洗われますよね。末永くエステ業界にいてほしいものです。

エリア