エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

フリーセラピスト:りな(名古屋/久屋大通)
120分25,000円(総額) 2023年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2023/09/27 UP | 「フリーセラピスト:りな(名古屋/久屋大通)」のサイト

管理人様ご無沙汰しております。
名古屋に行ってきたのでレポートさせて頂きます。
 
店名 無し
セラピスト名 りな
年齢 30前後?
場所 久屋大通
料金 120分25,000円(指名衣装変更込み)

 

昨今、密着施術が当たり前の中、ブラ越しのOPIスタンプのどこが良いのか理解できない小生です。
 
今回、名古屋に夜遊びしに行くのが決まった時点で、名古屋中心部でフリーで活動しているセラピストさんを検索してみたところ、SNSにてりなさんを発見。
 
SNSに載せている写真はむっちりボディーでぱいおつかいでーな写真を惜しげもなく載せており、予約状況等を拝見するに直近の予約は完売しているようだったので、そこそこの売れっ子と予想してDMにて予約。
 

ルームはテレビ塔近くのマンション。
 
出迎えたりなさんは写真で見るより小柄で華奢だったので、むっちりボディーでねっとり密着を妄想していた小生はちと拍子抜け。
 
笑顔の中にも初回だから警戒してる?ただドライな性格なだけ?と感じるお出迎え。
 

部屋は1Kの間取りの様で、部屋にはマットとテーブルと椅子のさっぱりした仕様。なんかマットの頭部側と壁が近い気がする配置。
 
カルテ的な物に記入し料金を支払うと、衣装の選択を聞かれたので現物を見てみると、種類は来店時で7.8種類程度用意されており、スクール水着からMBまで様々な衣装が用意してありました。
 
迷わず密着の際に効果を発揮するMBを選択してお清めのシャワーへ案内されます。アメニティーは必要最低限の物しか置いてありません。足拭きマットは小生が苦手な珪藻土のマットでした…。最近多いな…。
 
横スカ神P履いてシャワーから出るとMBに着替えたりなさんがお出迎え。おぱーいはGあるらしく、くびれもしっかりしつつお尻の肉付きも良くスタイルは結構峰不二子です。

 
マットにうつ伏せになり軽く指圧から。結構パワフルなので控えめな圧にしてもらいオイル投入。
 
足裏から脹脛→太腿→臀部→コマネチ→四つん這いと流れはオーソドックスです。
 
コマネチの際は背後から密着しながらと、MBの本領発揮。全神経を背中に集中させMBの醍醐味を満喫し上半身へ。
 
肩甲骨周りは小生の腕を後ろに回して剥がす際に、大抵の嬢は小生の後ろに回した手のひらの上に嬢の太腿やお尻を乗せて剥がす人が多いですが、りなさんはがっつり惜しげもなく乗っかってくれるので、敢えて何もせず指先に神経を集中させ肩甲骨を剥がして貰い仰向け。
 
最近、横向きしなくなった店が多い気がするのは小生だけでしょうか? 是が非でもして欲しい訳ではないですが。
 

仰向けは小生の頭部に陣取り、顔にタオルをかけられ足元へ下がる流れですが、ここでお待ちかねOPIスタンプかと思いきや、下へ行ってしまいスタンプなし…。
 
せっかくのMBでのスタンプ期待してたのに…。どうりでマットと壁が近い訳でした。
 
69な体勢も一定の距離感を保ちつつ、フィナーレは今ひとつ盛り上がりに欠ける感じで時間となりました。

 
所感:マイクロビキニだからこその目の保養は味わえたのは良かったので、名古屋へ行く機会があったら再訪もありかと思いました。

 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 

Screenshot of twitter.com

【URL】https://twitter.com/rinatandayo0402
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿19件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア