エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

プレリュード(新宿歌舞伎町) 3
90分15,000円 2016年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/12/05 UP | 「プレリュード(新宿歌舞伎町) 3」のサイト

今年、悪い意味で印象に残った店舗です。
 
前提としてお伝えしますが、セラピストによって評価はもちろん変わると思うので、あくまで私の感想としてご理解ください。
 
セラピスト自体はかわいらしく、若い女の子でしたが、キワを攻めてもらい単純にテンションがあがったあと、おそらく公式でないオプションを提案されました。
 
値段やリスク等、総合的な判断で丁重にお断りしましたらセラピストの態度が悪化したのが残念でした。
 
数年のメンズエステ暦の私ですが、セラピストが裏的な動き(と予想)をしてしまうと、なんだか危ういなぁと思い少しひいてしまう自分がいます。
 
本店舗に行く経緯として、当日どうしてもメンズエステに行きたくなり、空きがある店をなんとか見つけて凸しましたが、よく考えると当日予約できてよい思いをしたことがありません…苦笑
 

Screenshot of prelude.tokyo

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~4年/初訪問/投稿2回目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 またまたお題投稿ありがとうございます。実は訪問したことがあるのですが、私はわりかし楽しめました(笑) ――恐らく一番人気の嬢指名。すでに投稿レポートも頂戴していたので書かなくてもいいか、とレポをサボりました―― ただ、ネガティブな意味での”プロっぽさ”が気になり、この嬢(セラピより嬢と呼びたくなる方)は一度でいいかな、と…。
 
 たしかに自由というか、嬢により振り幅がありすぎるお店なんでしょうね。そこが賛否の理由かしら。オプション断ると態度が悪化する嬢って、最悪。大嫌い。提案するのは勝手としても、断られても明るく受け流すことぐらいできないのか。だったら向いてないよ、辞めちまいな。と、思います。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア