エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

プレリュード(新宿歌舞伎町) 2
180分26,000円+指名料1,000円 2016年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/06/13 UP | 「プレリュード(新宿歌舞伎町) 2」のサイト

管理人さんご無沙汰しております。
ご無沙汰の体験談になります。
 
とある方のブログと体験動画見て行ってきました。
こちらで違う方は酷評されてますが僕は当たりでした。
 
まず150分以上は洗体→マッサージ→洗体の流れになります。
 
洗体といってもここは洗う感じではなく撫でマッサージの感じですね。
(昔懐かしきのバリガーデンとかの洗体を思い浮かべてもらえればと)
 
洗体の準備するので着替えて待ってて下さいと言われ
だが紙Pを貰えてないので脱いでタオルを巻いた状態に…
移動するときにこれで良いのか聞いてところ…
いいですよーとの嬉しい答えが
 
そしてローション過ごした混ざった感じの泡で洗いが開始されますがうつ伏せ、仰向けといきます。
ですがPをはいていないので仰向けでは事故が多発します…
そして洗い流しお部屋へ移動
 
嬢は水着から着替えに移動ですが…
ここでも何も渡されず待機です…
(これ以上は言いませんが…察してください)
マッサージはよくあるメンズエステのアロママッサージと同じです。
結構な鼠径部のキワキワ攻めが多く反応してしまいここでも事故多発します。
最期は添い寝状態でデコルテ~鼠径部と流れマッタリと時間が過ぎます。
 
その後、再度洗体で同じ様に流されて終わりになります。
 
セラピストのオリジナル要素が加味されるので違う方は紙Pを装着でとなるみたいですね。
また、やはり長い時間で予約された方が良くなると言ってましたね。
 

Screenshot of prelude.tokyo

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 ご無沙汰しておりまーす。長い(高い)コースのほうがセラピのモチベーションが上がったり、サービスが濃くなったりするのは、こちらのお店に限った話ではないのでしょうね。商売ですし。ただ、どんなコースでも手を抜かずに料金に見合う満足感を与えてくれる(次回は長いコースで入ろうと思わせる)のが、本当に良いセラピのような気もしますけれど…
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア