エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

O+PLUS(本厚木)
90分17,000円(総額) 2023年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2023/03/16 UP | 「O+PLUS(本厚木)」のサイト

今年は失職で最悪のスタートでしたが、メンエスでちょっとだけ立ち直ったので、財布が許す限りちょこちょこ発掘作業に取り組もうかと思ったりする今日この頃。
 
しかし、あまりにもお金がないので実家の父に10万円貸してもらえたので、実家近くのこのお店に行ってみることにしました。
 

このお店、新規OPENキャンペーンということで、今なら18時までに行けば30分4,000円というコースがあるようでして、「お、これは」と思ったものの、私の頭に重大な懸念が浮かびました。
 
もしも30分で最低限のマッサージしかなかった場合、「30分コースだから何もなかった」のか、「このお店自体がそういう店」なのかが判然とせず、多額のお金を改めて投じるべきかどうかの極めて難しい判断を迫られることになるのです。
 
万一ハズレの店であっても、それが確定すれば二度と行かなければいいことですが、「よくわからない」となればわかるまで通わなければなりません。
 

なので、私の統計的に一番打率とコスパのいい90分コースを選ぶことにしました。
 
出迎えてくれたのは綺麗な足をしたアジアンビューティー、思わず足に目覚めそうになりました。
 
泡泡につけ指圧につけ、ほんのり甘い香りのする生足が体にそっと勃ッチする施術がたまらんです。うなじから足の裏まで手際よくマッサージしてくれます。
 
極めつけはやはりコリコリふわふわのビッグ・ザ・ぱい。
 
私は基本マグロなので背中で触った以外は見てただけですが、最後は一通り満足して帰りました。
 
特筆すべき特長がある訳ではないものの、まずまずの子を引いたと言っていいでしょう。

 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 

Screenshot of oplus.relaxya.jp

【URL】https://oplus.relaxya.jp/
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます!そうですね、新規客がショートコースを選ぶと嬢に手抜きする言い訳を与えてしまうリスクがありますよね。結果的に満足されたようで何よりです。色々大変だと思いますが、また発掘されたら是非投稿してくださいね^^

エリア