エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

エンドレスタイム東京(新宿) 2
90分15,000円+オプション5,000円 2023年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2023/03/20 UP | 「エンドレスタイム東京(新宿) 2」のサイト

リニューアルしたエンドレスタイム東京にはもう何回か伺ってますがいつも指名してる和泉さんで行ってきました。
 
派遣型のお店なのでお店に電話し待ち合わせ場所で和泉さんと合流
コンビニで飲み物とスイーツを買ってホテルへ。
 
いつもオールヌードのオプションをつけてますが和泉さんはコスプレが好きなのでホテルでコスプレレンタルがあればお願いするのも楽しいかもです。(オプション付けない場合はセクシーキャミソール姿での接客です)
 

シャワーを済ませてベッドにうつ伏せでまずは指圧
 
丁度いい力加減と温かい手のおかげでリラックスタイム
楽しく話をしながらゆっくり丁寧に全身を解してもらいオイルマッサージへ。
 
特に脚が疲れてたのでいつもより強めにお願いし帰りにはすっきり軽くなってました。今回はワガママを言ってマッサージ長めでお願いしました。いつもより強めでお願いしたので疲れさせてごめんなさい…
 

指名したお楽しみなので詳細まで書きませんが四つん這いも仰向けになってからの回春は時間が止まって欲しいほど興奮しまくりでした。
 
風俗回春なので亀頭責め、亀頭のツボ押し
睾丸マッサージ、前立腺マッサージ
鼠径部もグイグイやってくれます。
 
ちなみに和泉さんはTwitterもブログもやってるからそちらも参考になりますよ。
 
性格も明るくて面白いしごくごく普通な感じなのにエッチな雰囲気を持つ和泉さん
いつも楽しくてあっという間ですがまた来月伺うのが今から楽しみです

 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 

Screenshot of endlesstimetokyo.com

【URL】https://endlesstimetokyo.com/
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/3回以上利用/初投稿)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア