エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

水之戀(大森) 4 ※閉店
9,000円 2016年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/12/10 UP | 「水之戀(大森) 4 ※閉店」のサイト

管理人様、エステ猿ファンの皆様初めまして。最近メンズエステにはまりまくっている新参者です、どうぞ宜しくお願い致します。
 
水之戀さんに訪問させていただきましたが、確かに泡泡洗体とマッサージに関してはそれなりの技術がありますね~、しかし洗体ルーム、施術ルームは何となく不潔感が漂っておりました、特に施術ルームは湿っぽく、タオルケット等かび臭い?等等です。
 
マッサージは一生懸命にしてくれておかげさまで身体も少し軽くなりましたので◎です、その他は再訪問は無いと思います、あまり書けてなくてすみません???
 
まずは近場の大田区、品川区のメンズエステを転々と訪問いたします、またレポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 はじめして、エステ猿です。サービスには定評のあるお店のようですが、環境面がイマイチなのかあ。私もかような細部が気になるクチなので、改善してくれると嬉しいですね。またの投稿をお待ちしております!

エリア