エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ラブリーハート大久保本店
120分11,500円 2017年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/08/31 UP | 「ラブリーハート大久保本店」のサイト

初めての店です。『閉店の6時までに受付を済ませば、その後でも施術可』と事前に電話で確認しておいたので、安心して5時前に伺いました。
 
受付を済ませると、冷たいおしぼりのサービス。ありがたいです。
 

まずは洗体。うつぶせの段階から、蟻の門渡りを重点的に攻めてきます。元気になっちゃいます。仰向けになっても、攻めの姿勢は変わりません(笑)
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
施術ルームに戻ってマッサージ。まぁ、それなりです。
 
しばらくすると嬢が「肩ガコッテ…」と言うので、肩を揉んであげることに。まさかの逆マッサージ、攻守交代です(笑)
 
うつぶせにして、男の腕力でグイグイ、嬢もうっとりしています。ふと、下を見ると、嬢のパン●が丸見えです。
 
~~~管理人による自粛~~~『これもサービスなのか?』としばし楽しみ、また攻守交代。●ンドジョブ(●仕事、とでも言いますか)、セルフシャワーで時間終了です。
 
●仕事がデフォルトなのは嬉しいですね。

 

Screenshot of aes-salon.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿8件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます! あまり大きな声では言えませんが、私もアジアンエステでは結構な頻度で小姐に逆マッサージをしています(相手によるし、真面目なやつですよ)。距離が縮まりやすいし、マット上で行うマッサージって上半身より下半身が疲れるとか、案外勉強になったりします(笑)。
 

エリア