エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リンダスパ(中目黒) 4
120分+オプション 2018年5月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/28 UP | 「リンダスパ(中目黒) 4」のサイト

超お久しぶりです。
新生(笑)しんざぶろうです。
 
ここ1年は日本人セラピスト系のメンエスへ投資しております。
 
そんな中でも私が1番ハマった(最近は別店へ行ってますが)とあるセラピストさんのお話。
 

中目黒で飲んで電車を逃したとある深夜。
 
見つけちゃったんです、リンダスパという名のメンエスを!
 

そして物凄い光景をまのあたりにし、
 
物凄いぬくもりたる施術に感無量。
 
一生懸命マッサしてくれいるからなのか、確信犯なのか、なんとあれがこぼれていたんです!!
 
片方。横の鏡でチラ見、いやガン見(笑
 

本当にそれからハマりました。そして、比較的ハズレがないかなという印象
 
私はここではなるべく20代の後半以上を指名していますが、リンダスパはオイルドバドバ系でとても楽しいです。
 
癒されます。
 
またどんどん投稿していけたらと思います。
 
よろしくお願いします!!
 

Screenshot of linda-spa.com


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/3回以上訪問/投稿24件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 超ご無沙汰です!2年3か月ぶりの投稿ありがとうございます^^ アジアンから始まり日本人店へ。そのうち両方通うようになったら私と同じコースですよん。そうそう、うっすら輪が見えちゃってる時ありますよね。あれは萌えますわ。首もいいけど輪も素敵。自分は視力が良くないので、遠目から「影なの?シミなの?それとも…」なんて気になって仕方がないことも。貧ゆえにブラが浮いちゃって丸見えってのも捨てがたいですが。って、何の話してんだ(笑)

エリア