エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

インドラ(新橋) 2 ※閉店
 2015年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/10/05 UP | 「インドラ(新橋) 2 ※閉店」のサイト

HPにあるこのエリアとしては破格のコースとこちらのレポートを見て初訪問。
 
受付は寝起き?というくらい気だるそうな金髪ムチムチボディコンの地方の場末のスナックのママのような方。
 
90分9000円のコースを選択して施術室へ。
 
中は広くはないけどまぁ綺麗。
 

しばらく待つと担当嬢登場!
 
ってさっき受付してくれた同一人物。。この時点でテンション??
 
洗体に始まりさして上手くはないマッサージ、そして業務的な●●と一切喋る事なく(というか名のられる事もなく)淡々と進み20分の大幅時短で終了。
 
途中一瞬廊下で見えた別の嬢は若くて可愛らしい感じだったし、ハズレを引いただけかもしれないが、再訪はないなぁ。

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。残念な結果に終わってしまいましたね。前回とは両極端のレポートですが、当たりハズレがあるようですねえ。安ければいいってものでもないし、うーん…ってなるお気持ち分かりますよ。

エリア