エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

スカイガーデン(初台)
90分14,000円(ラブトリートメント/割引有) 2015年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/09/29 UP | 「スカイガーデン(初台)」のサイト

久しぶりの新宿(付近)撫子シリーズです。
ここは以前満室で入れなかったこともあり、行ってみたかった店です。
今回はすぐ入れるとのことで行ってきました。
電話応対は感じのいい男性、初台駅近くのデザイナーズマンション風の建物へ案内されます。
 
インターホンを鳴らすと黒タイツを履いた冷めた感じのセラピさんに案内され中へ。
リビングを思しき部屋を仕切った天井空きの半個室へ入ります。
コースはラブトリートメントを選択、パウダー密○です。
シャワーを浴び、施術開始。
淡々と指圧・・・指圧・・・指圧ながっ
そして会話が弾まない・・・・。
いわゆる塩対応ではないけれど、相性良くないのかな。
というか黒タイツ履いたままですかーーーー。
 
諦めと無言の静けさでうとうとしていると、どうやら隣の部屋は待機室らしく人の気配がします。
お菓子でも食べるのか袋を開ける音やらガサゴソ落ち着きません。
そうこうしているうちに終了。パウダーだったので終わりのシャワーは省略して帰りました。
 
密○ストレッチはあるものの、鼠蹊部はほぼ皆無。ラブはもちろんありませんでした(笑)
こういう施術タイプでは普通は肌の触れ合いを期待するものですが、タイツのままではどうにも盛り上がりません。これはセラピによるのかな?
 
割と以前から営業しているようなのでファンはいるのでしょう。
違うセラピ、違う部屋でもう一度入れば違うのかもしれませんけど、この金額にしては何もかも中途半端な印象でした。
 

Screenshot of www.h-sky-garden.jp

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦0~3年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 いつも投稿ありがとうございます。例え美形でも、むすっとしたセラピストさんは自分も苦手です。ま、ツンツンしたクール美女が悶絶テクニックを披露してくれるのならば、それはそれでアリですけど(笑) どんな事情でタイツを履いたまま施術するのか分かりませんが、やっぱりこの手のお店では微妙ですよね。客は、お肌の触れ合いを期待しているのですから…。う~ん、残念。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア