エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

秘密のガーデン(東刈谷)
60分13,000円 2022年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2022/07/12 UP | 「秘密のガーデン(東刈谷)」のサイト

150回以上のアジアンエステ経験でBEST3に入るほどだ。
わかりやすく、2022年7月上旬に体験した結果で以下を紹介します。
 
・静かな通りに面するマンションで昼間でもヒトの目は気にせず、お店に行けました!
・対応してくれたゆゆちゃんの写真は本物です。ボリュームあるムネは間近で見ても、最高!
・裏メニューなしで安心、時短なし
・スマホ触りなし(受付する人がいるのかはこの時には判明しなかったので、たまたまかもしれませんが)
・おざなりの態度ではありません、一生懸命な姿勢は感じました
・日本語はちょっとつたないかもしれませんが、十分、コミュニケーションできます。
・施術も最高で絶対、リピートします。(ゆゆちゃんとは10ヶ月ほど前から、複数店で指名するほどです)

 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 

Screenshot of himitsunogarden.eei.jp


 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。

エリア