エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

愛の抱擁(刈谷)
60分10,000円(18時までのオープン記念価格) 2022年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2022/10/03 UP | 「愛の抱擁(刈谷)」のサイト

いい意味で釣られました。「本人保証」のホームページの言葉と平均的な価格設定で裏メニューはないだろうと読んで訪問。
 

正直、予約時の住所確認が間違っていて中々、たどりつけなかったが着いたマンションは刈谷駅に15分程で着く市街地でありながら、閑静な住宅地。昼間でも車もヒトの往来も少なく訪れやすかった。
 
さて玄関が開いて驚いた、誰が見ても美人と思うはず。私は自分の事を思うと後ずさりしたいと思うほどのセラピスト「ブドウちゃん」だ。
 

そんな彼女は私の希望の添い寝もOKだったし、女性らしいその柔らかさも味わう事ができ至極の時を過ごせました。
 
彼女の話しからすると皆、素晴らしいルックスとエロ度があるらしいので、再訪したいと思っていいます。

 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 

Screenshot of ainohouyou.eei.jp


 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿6件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。

エリア