エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

GORAKU(荻窪)
120分20,000円 2020年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2020/02/07 UP | 「GORAKU(荻窪)」のサイト

管理人様からのコメント非常に嬉しく思います。
 
初掲載から3度目の投稿となります。
 
本当は週1にて遊びに行っておりますが、印象深いお店から口コミ投稿させて頂きます。

 
【システム料金】
 
最近、荻窪の相場に慣れてきたため、相応。

 
【セラピスト】
 
いやぁ。。。
 
荻窪で初の地雷を踏んでしまいました。
もう大爆発でしたね。。。
 
<〇嬢>
営業妨害はしたくないので、嬢の名前は伏せます。
私の服はXLなのですが、おそらく私の服がぴちぴちになると想定。
 
大さ:★★★★★(MAX)
 
もちろん家に帰り、即座にXVIDEOを鑑賞しました。

 
【施術内容】
 
技術 ★★ (重い・・・。)
密着 ★★ (重い・・・。)
事故 ★  (重い&鼠径部は自ら遠慮)
 

【受付対応】
 
めんどくさそうな感じの対応。

 
【店内施設】
 
全体的には清潔で新しいマンションと思いましたがしかし。
 
タオルの匂い:★★★★★(とにかく臭かったです)

 
【総評】
 
私は2回目は無いこと確定です。
今後、期待を以って足を運ぶ人の為に正直に記載致しました。
 
嬢はともかく、タオルの匂いだけは本当に臭かったです。
合わせて、直前までタバコをすっていたのか、お部屋も口臭も気になりました。
 
匂いがだめな私なので、このような評価となりました。
改善をすることを強く希望します。

 

 

Screenshot of www.goraku-ogikubo.tokyo

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。うわぁぁぁぁこれはきついなあ。お気持ちお察しいたします。臭いのは僕も無理です。嬢の体型はマニアもいるし百歩譲って好みの問題と横に置くとしても、在籍するお店は選んだほうが良い気もしますね。例えば、どすこいスパで働くとか。そんな店ないけれど。
 

エリア