エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リンクス池袋店
100分26,000円 2020年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/03/31 UP | 「リンクス池袋店」のサイト

やっと暇になってきたので、書き溜めた投稿を開始させて頂きます。
 
基本、中央線沿線が多いのですが、今回は知人と一緒に都心のお店へ凸ってきました。
 

【システム料金】
 
小生の通っている中央線沿線に比べると若干割高。

 
【セラピスト】
 
いやぁ。。。
さすが都心。
 
キャバクラの売れっ子レベルの容姿。
さすがです。
 
<M嬢>
可愛さ:  ★★★★★
密着度:  ★★★★★
そっけなさ:★★★★★
 

【施術内容】
 
技術 ★      (エステという観点では)
密着 ★★★★★ (風〇?というレベルで)
事故 ★★★★★ (終始事故なんでしょうか・・・照)

 
【受付対応】
 
普通です。
 

【店内施設】
 
あたりとはずれがあるようです。
 
知人はワンルームへの案内でしたが、小生はビルで数部屋有、他にもお客様がいました。
仕方ないですが、シャワー待ちと、他の人の声が若干、気になりました。
 

【総評】
 
5段階中4!!
かなり良かったです!!
 
女の子のレベル、密着、鼠径部言うことありません。
 
しいて言うならば、女の子がかわいいのにそっけなくて、途中からしゃべりかけづらくなったのと、知人はワンルームなのに、こっちは大部屋。料金は同じなので、不公平感をもってしまいました。
 
次回は、ワンルーム指定で、別の子にチャレンジをしてみようと思います。
 

別途、数店舗書き溜めているので、また、書き込みをさせて頂きます。

 

 

Screenshot of www.esthe-lynx.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿4件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いいですねえ。めちゃくちゃ可愛いのにサービス抜群なんて、最高。多少そっけなくても僕は許せちゃうな(汗) またの投稿をお待ちしておりま~す。
 

エリア