エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

極上女子(東新宿) 2
総額27,000円(120分22,000円+指名料1,000円+オプション4,000円) 2021年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/03/29 UP | 「極上女子(東新宿) 2」のサイト

【訪問した理由】
 
1度フリーで利用したことごあるが、たまたま人気なセラピストの空き枠があった為、指名で伺いました。
 

【お店の基本情報】
 
予約対応・業界でも珍しく非常に丁寧な受付です。
店内環境・綺麗なマンションです。
 
料金・若干高めですが満足しております。
紙パンツ・2種類ありました。
 

【セラピについて】
 
容姿・かなり美人な方でした。HPの写真とはキツいイメージでしたが見た目とは裏腹に柔らかい感じで癒されました。
 
接客・こちらは少し物足りない感じですが基本的な施術は一通りできる感じでしょうか。
 
衣装・ベビドです。容姿が半端なく良いので少し罪悪感がありました。胸はそこまで大きくありませんが細身体型が好みなので気になりません。
 

【サービス内容】
 
サービス内容は割愛しますが、概ね満足です。
 
やはり、なんと言っても美人なルックスが最高です。
そこそこの数のメンズエステに行ったことがありますが歴代3本に入ります。本気で。
 
サービスに関しては、グイグイ来る感じでは無く少し物足りなさはありましたがそれに勝る容姿なので満足です。
 

【感想のまとめ】
 
やはり、頻繁にメンズエステに通ってるとパネマジで物凄いセラピストさんが出てくることがあります。笑
 
サービスや雰囲気も大事だとは思いますが、何より容姿に関しては非常にシビアになります。
 

今回は良い意味で裏切られました。
近々再訪予定です。

 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 

Screenshot of gokujo.net


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/訪問2回目/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 相当お綺麗な方なんでしょうね。一目見てみたいです(汗) 初投稿ありがとうございました~。

エリア