エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

フォレストイン東京(京橋)
120分18,000円 2016年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/15 UP | 「フォレストイン東京(京橋)」のサイト

先日の系列店でのサービスが忘れられず、再び訪問を試みるもあいにく満員御礼とのことで、別の系列店への案内。サービスや料金は同じとのことでした。
 
古い雑居ビルの狭くて急な階段は、系列店キャンドルとは大きく異なります。部屋はキレイにリフォームされていますが、一階の飲み屋からの声が邪魔で、少し手狭な感じでした。
 
 ※管理人注:2017年4月現在「キャンドル」とは系列関係ではなくなったようです。
 
担当セラピストは、どうやら新人さんらしく、会話もあまり弾みません。マッサージの腕は悪くないと思いましたが、密着度も低く、もう少し癒されたいな、と思い残しがある施術。
 
どちらかと言うと、アロママッサージより、本格的マッサージになりましたね。強めを、お願いしたのもあったのでしょうが。鼠径部等もあまりなく、背面中心で時短で完了となりました。
 
予約が好調なようなので仕方ないかな、と思いながら、今後は担当セラピスト指名で落ち着ける系列店を使うようにしようと思いました。
 
今回の担当セラピストも、もう少し優しさや会話のネタのジャンルを広げ、メンズエステにしっかり慣れてくれれば、との成長を期待しておきます。
 

Screenshot of forest-in-tokyo.com

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿3回目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 新人さんとはいえ少々寂しい結果でしたね。気に入ったセラピを指名せずに浮気すると、私もえてして失敗します。エステの神様が見ているのでしょうか…。それはそうと、キャンドルでは90分17000円、こちらでは120分18000円。コース(オプションの有無)の違いがサービスの違いに現れたということは考えられませんか? それとも記載ミスでしょうか。少し気になったもので。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
【エステ猿のお年玉】投稿者5名様に現金10,000円をプレゼント!(2016/1/31まで)
・ 皆様からの体験談を募集中です!

≫投稿フォーム

エリア