エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロアロ(銀座)
120分24,000円 2016年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/15 UP | 「アロアロ(銀座)」のサイト

年明けの仕事始めで疲れた体を癒しに訪問。
 
風俗は苦手なので、健全でありながらも、癒し系が味わえそうなメンズエステをネットで検索した。結果、帰宅途中に立ち寄れそうなアロアロに的を絞り、電話するとすぐにインOKと。受付では執事のようなおじさんが対応。可もなく不可もなく。指名料は払うつもりがなかったので、お任せで。
 
シャワーを浴びて紙パンツに履き替えて出て来ると、担当セラピストがお出迎え。今回は初体験のパウダーを選択していたのですが、フェザータッチは想像以上に焦らされ感がありますね。一通り的確なマッサージの後で受けたのですが、くすぐったいを少し快感に寄った感じの絶妙な触り心地、たまにはまた味わいたくなりました。
 
ことあるごとに、耳元で囁かれたり、胸を体に密●させたり、全身を抱き締めたりしてもらい、女性の柔らかさを肌で感じるのは、やはりいいもんだと改めて実感。
 
最後はアロマオイルを使い、セラピストが生足も使いながらの密●マッサージで、リンパを流し、キワキワも味わい、寸止めに焦らされながら、体を抱き締められて終了。
 
これくらいが、一番体も心も元気になる、そんな体験でした。
 

コスパを考えると、セラピストの年齢も30代後半くらいなので、それほどお得感はないかもしれませんが、ベテランの安心感と、男心を捉えた施術、何の違和感もない自然なトークに十分癒されるので、再訪ありと思いました。
 
結構繁盛しているようで、壁の上の隙間から他室の声が聞こえてくるのは、少し落ち着かなかったけれど、それだけ魅力ある店と言うことでしょう。
 
立地もよく、ビルは古いですが、店も部屋もキレイなので、好感が持てました。
 

Screenshot of www.alo-alo.net

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 連続投稿ありがとうございます! こちらは「いつか行こう、いつか行こう」と思いながらも訪問していないお店の一つでした。この料金だと最上位のプレミアムリンパコースですね。仰る通り、指名料(2,000円)も考えるともう少しリーズナブルだと嬉しいかな。ま、すでに繁盛しているお店が値引きするわけありませんけれど…。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
【エステ猿のお年玉】投稿者5名様に現金10,000円をプレゼント!(2016/1/31まで)
・ 皆様からの体験談を募集中です!

≫投稿フォーム

エリア