エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

DEVOTE ディボーテ中目黒店 ※閉店
90分17,000円 2015年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/08/17 UP | 「DEVOTE ディボーテ中目黒店 ※閉店」のサイト

HPで衣装が可愛かったので突入。
 
きれいな部屋。
 
90分13と17千円のどちらか迷ったがリンパを流す時間が長いとのことで17千円を選択。指名なし。
 
で出てきたのは25歳位の小さな女子。
 
シャワーを浴びて出てくるとなんと、水着に衣装替え。これが値段の違いだと気づく。
 
しかし、ほとんどうつ伏せなので水着の意味がない。
 
後半も仰向けになったが足のほうをマッサージしてたので意味なし。
 
特に緊張する場面もなく、よくしゃべる女子に淡々とマッサージしてもらいました。

 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ暦0~3年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。なるほど… 衣装の違いなどでコース料金に差があるメンズエステって、最近多いですよね。無論リンパの長短や濃淡もあるのだけれど、「なに? わたしのスタイルに興味がないから安いコースにするわけ?!」とか嬢に思われたら悪いなあ。なんぞと考えて高額コースを選んでしまうこともあります。水着は好き嫌いありそうですね。似合う似合わないもあるし。

エリア