エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

SRP(新横浜) 2
90分10,000円 2015年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/08/26 UP | 「SRP(新横浜) 2」のサイト

こわもてのおじさんに受付を済まし、セラピと対面。普通。
 
紙パンで洗体、これも普通。
 
エステに何回かいってると刺激がなくなってくるのかな?
 
マッサージ後、体・足をすりすり密着。(この店の売りかも)
 
アシストされたが、うまく行かず、最後は自己発信。
 

で受付のおじさんに時間ですよとあおられ、急ぎ着替え。
 
普通セラピーが時間管理してるんで直接来るなよと思いました
 
再訪なし!

 

Screenshot of www.shine-es.info

 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ暦0~3年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。そうなんです。刺激がなくなったり飽きたりするんです。が、いったん飽きてからが勝負じゃないけれど、そこが真のマニアになるかどうかの岐路なのかもしれません。それにもう辞めようと思ってると、天使なのか悪魔なのか分かりませんけど極上セラピが現れたりするんですよね。で、またまた通い始めるという… 誰もが一度は通る道なのかもしれません(汗)

エリア