エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

シャンブレット(武蔵小杉)
90分16,000円 2018年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/01 UP | 「シャンブレット(武蔵小杉)」のサイト

いつもブログや投稿楽しく拝見させていただいております。
初めて投稿させていただきます。
 

今回行ったお店は武蔵小杉にあるシャンブレットというお店です。武蔵小杉のお店はちょくちょく行っていますがなかなか強気な料金設定が気になって行ってみました。
 
キャンペーン中で2000円オフはうれしかったです。ワンルームタイプで駅近はうれしいですね。暑いのであんまり歩きたくないですので。
 
部屋もとっても綺麗でしたが担当セラピストがエ〇かわいくてよかったです。魅力的なオプションもありましたが持ち合わせが無かったので次回に。。。
 
ソファでのイチャコラ施術は初めてでとってもいい感じでした!マットもビニール敷きでオイルまみれはたまりませんね。涼しい部屋でのあったかオイルは贅沢の極みです。
 
密着感もあって満足感はたかかったですね。
 

他のお店より高めな値段設定なのですぐにリピートというわけにも行かないですがトークも盛り上がったので本指名でいってみたい気持ちは山々ですね。
 
とりあえずLINE @は登録しておきました。イベントなんかあれば要チェックですね。
また東横線近辺のお店行ったときはレポさせていただきます。
 

Screenshot of chambrette-este.com


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ソファやビニールマットは、私も初めての時は驚きました。今でもソファーでのイチャコラ施術はドキドキしますが(汗) 初投稿ありがとうございました。またの投稿をお待ちしております!

エリア