エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマギルド静岡店
90分13,000円+指名料1,000円 2019年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/18 UP | 「アロマギルド静岡店」のサイト

静岡への出張ついでに行ってきました。
HPを見ると関東エリアを中心にチェーン店化しているお店のようです。
 

場所は静岡駅から歩くと20分近くかかります。この日はレンタカーを借りていたので問題なかったですが、公共交通機関が発達していない地方都市にしては随分辺鄙な場所にあります。
 
店は3階建ての一軒家を改造した作りで、8畳くらいの部屋でした。

 
セラピストは若い子に施術してもらいたかったのでNさんを指名。最初はサバサバした印象でしたが、話してみると会話が弾み楽しい子でした。ルックスも美人です。
 
コスチュームはHPの写真と同じで上はブラウス、下は黒色のタイトミニです。

 
施術内容はいたってありきたりなオイルマッサージで、うつ伏せで始まり、背中、ふくらはぎ、太ももという流れで進んでいきます。鼠径部の際はカエル足になりますが、それほど深くまでは入ってきません。
 
仰向け時も似たような流れでしたが、頭上からのデコルテはありました。

 
総評としては、悪くはないけど物足りない、という感じです。東京のメンエスほどグッとくる内容ではなく、エロさも少ないです。せめてもう少しリンパマッサージが上手いなら再訪するのですが。
 

地方に行けば行くほどメンエスのレベル(キワキワ度)は落ちますね。
次の東京出張に期待します!
 

Screenshot of shizuoka-aroma-guild.com

 

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿5件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 まあ静岡は一人一台の車社会ですからね。アロマギルドは王道を貫く超有名メンズエステグループで、首都圏なら店舗によっては120分1万円程度と激安なんですよ。地方のほうが高いのは意外です。競合店が少ないとそうなっちゃうのかな。
 

エリア