エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

明希縁(名古屋)
90分13,000円 2018年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/18 UP | 「明希縁(名古屋)」のサイト

どうも。2か月ぶりの投稿です。
今回は自分的には割と近場のお店です。
 
年末の忘年会で終電を逃してしまい、始発までどこで時間をつぶそうかと名駅前をふらついていたところこちらのお店に遭遇。
 
どぎついピンクのネオンにいささか不安は感じたもの、HPを見たところ朝5時までなら仮眠可との表記があり、突入しました。
 

付いてくれたのは台湾出身の20代後半の嬢
南国系の顔立ちでギャルメイク。
 
個人的には苦手なタイプです。。
 

施術はいたって普通
強モミを希望したものの、疲れていたのか力を入れてくれません。
 
洗体も東京のお店であるような形式ではなく、シャワー室で泡を塗りたくって流す程度のものでした。
サービスは”助手”までで、タッ●は服の上までで。
 

東京のチャイエスに慣れた私としては総じて不満の残るエステ納めとなってしまいました。
 

Screenshot of www.meishien.eei.jp


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿4件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 名古屋のアジアンエステの相場は分からないけれど、たしかに都内の洗体エステよりは割高な感じがしますね。ギャル苦手なんですか。私は以前からみちょぱみたいな黒ギャルセラピを探してるんですが、白ギャルばかりなんですよねえ(って何の話だ)。良いエステ初めが出来ますように。
 

エリア