エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Aroma tree アロマツリー(池袋西口) ※閉店
90分12,000円(新規割) 2016年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/12/19 UP | 「Aroma tree アロマツリー(池袋西口) ※閉店」のサイト

東京に転勤になってそろそろ1年になります。エステ猿さんの投稿には大変お世話になっているので私も投稿させていただきます。皆様のお店選びの参考に少しでもなれば幸いです。
 

今回はこの夏にお邪魔したアロマツリーについて書きます。
 
あまり情報がなかったのですが某掲示板での評判がそこそこだったのでモノは試しと予約を入れてみました。
 
90分13kを新規割で12kでした
 
受付の方はおそらく日本人では無いと思われ予約も場所の案内も少し手間取ってスムーズとは言えませんでした。私の方向音痴も手伝ってたどり着くまでに時間がかかりました。受付の方も土地勘が無い様子でしたね。
 

さて、ようやくたどり着いてみるとマンション型のお店でインターホンを鳴らすと笑顔が素敵なスレンダーなセラピストさんが迎えてくれました。
 
お店の中は凄く綺麗で大きなソファとマットが目に入りました。
 

お部屋でお茶をいただき、お金を払って少しお話をしてシャワーへ行きました。

少し話せたことでお互い緊張がとれシャワー中も施述が楽しみになりました。シャワーが終わるとセラピストさんが体を拭いてくれマットまで誘導してくれました。
 

最初はうつ伏せで体をほぐしてくれました。
 
そのあとは指圧でした弱くなく強くなくほどよい力加減でふくらはぎから徐々に上のほうをしてくれました。
 

全体の指圧が終わるといよいよお待ちかねのオイルマッサージでした。
 
ふくらはぎからはじまり四つん這い、お尻さわさわと自分の好物をしてくれてムラムラがMAX付近まで到達しましたね。
 
添い寝してからのマッサージも嬉しかったです。うつ伏せから仰向けになるとき大きなホットタオルで体拭いてくれたのがすごく嬉しかったですね。
 
全体的に良かったのですが密着が少なかったのが残念でしたね。及第点は十分にあるお店だと思うので年末にまた覗いてみたいと思います。

 
行ったお店はまだまだありますのでちょこちょこレポート書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。東京の生活はいかがでしょうか。池袋は他のエリアに比べてリーズナブルな日本人エステが多く、お店選びに迷いますよね。このプライスで四つん這い、添い寝(これはセラピによるのかしら)などがあるのは嬉しいです。大きなホットタオルは、私も大好き。またの投稿をお待ちしておりま~す。

エリア