エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Aroma JOY アロマジョイ(秋葉原) ※閉店
90分18,000円(JOYコース) 2018年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/02/13 UP | 「Aroma JOY アロマジョイ(秋葉原) ※閉店」のサイト

2回目のレポートになります、ゆにゆにたです。秋葉原2日連続探訪の2本目はAromaJOYです
 
電話受付は男性、時間だけしか聞かれなかったんでコースは特に指定してなかったんですがJOYコースになっていました。元々こっちを選ぶつもりだったんで結果オーライです。
 
そして店舗、駅からけっこう歩きます。これもう秋葉原ってより御徒町じゃないですかね? 住所的にも上野になっちゃってますし。
 

目的のマンションに辿り着いた頃には体も冷えていましたが、担当の方が部屋を暖めてくれていました。マットもヒートマットっぽいですね。けっこう広めの部屋で鏡類はありません。
 
シャワーを浴びてパンツ選択、Tバックが黒白2色とサイドで結ぶタイプの紐パンがありました。せっかくなので紐パンをチョイス。
 
施術、まずはうつ伏せ。
 
3分ほどの指圧後オイルでゆっくり全体をマッサージ。強すぎず弱すぎない力加減が個人的に好みでした。
 
そのままカエル足。
 
上から下から横からと担当さんの腕が潜り込みローリング、ギリッギリを10分近く攻められて足の付け根が吊るかと思いましたw また、担当の方が両腿で僕の足を挟んで前後するという施術も絶妙にツボでした。
 
続いて仰向け。
 
担当さんが僕の腰にまたがりグラインドしながら足をマッサージしてくれます。このポジショニング流行ってるんですかね?わりと限界状態のまま鼠蹊部。さっきのカエル足とはまた違った角度から腕が…!
 
デコルテ。先ほどまでの激しさから一転、豊満さを顔に感じつつリラックスできました。
 
最後にホイップです。
 
ホイップは初体験だったんですが、わりと重いといいますか、存在感あるんですね。担当さんがパンツの中にひょいひょいホイップを入れていきがっつりマッサージ。ホイップの感触もあってもうどこを触られてるんだかわかりませんが気持ち良い…
 
下半身がガクガクだったので起こしてもらい、シャワーを浴びて終了。
 
昨日に引き続き満足度高かったです。秋葉原、もっと開拓したいですね。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 紐パンですか。履いたことないなあ(気になります)。私も久しぶりに下半身ガクガクになりたいw
 

エリア