エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Aroma Amour アロマアムール(秋葉原) 2
90分18,000円(アムールコース/OPEN割引) 2018年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/02/13 UP | 「Aroma Amour アロマアムール(秋葉原) 2」のサイト

初めての投稿になります、ゆにゆにたと申します。
 
2年前にタイへ旅行に行った際にマッサージにハマり、国内でもいろいろ試してるうちにメンエスに流れ着きました。
 
頻度的には概ね月1なのですが、今回は秋葉原で2日続けて行ってきましたので、いつもお世話になっている当サイトに少しでも貢献できたらと思い投稿してみました。

 
それでは早速。
 
お店はマンションのワンルームタイプで昭和通り口から徒歩3分くらいです。受付のお兄さんの電話誘導で難なく見つけられました。
 

アムールコースのフリー予約で担当に入ってくれたのはKさん、優しそうなお姉様です。
 
衣装はサイトの写真通りでしたが、シャワーを浴びて部屋に戻るととっっっってもセクシーな衣装にチェンジしてました!心の中でガッツポーズですw
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
施術はうつ伏せから。
 
指圧もそこそこにオイルマッサ。冷えた体にホットオイルが気持ちいいですね。
 
カエル足で鼠蹊部もしっかり流してくれます。Kさんの両手が下腹部を縦横無尽に駆け巡ります。
 
頭部付近に座っての背中マッサでは、後頭部に柔らかな感触も感じて否が応でもテンション上がります。
 

続いて仰向け。
 
Kさんが両膝を僕の両脇横あたりに置き、前屈しての鼠蹊部施術です。
 
視界はKさんの際どい衣装にジャックされ、鼠蹊部はものすごい勢いで動くKさんの両腕に翻弄されます。
 

そして両足の施術に移るとともにKさんのポジショニングもスライド。僕の下腹部に腰を下ろし、グラインドさせながら両足をしっかりオイルマッサ。施術自体もうまい!
 
うまいんだけど、もういろいろ耐えられない!
 
限界二歩手前というところで終了、抱きしめながら起こしてくれました。

 
癒されにきたつもりだったんですが、なかなかハードな施術でしたw
 
でもこういうギリギリを責めてくれて悶々として帰るのもメンエスの好きなところなんでこれはこれで!
 
ぜひ再訪したいと思います。

 

Screenshot of www.akiba-amour.com

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。私もそうなのですが、アジアのエステで目覚めて日本人店に辿り着いた方は、たぶん長いこと嵌りますよ。一方に飽きても行ったり来たりするのでw こちらのお店、人気ありますよね。すぐに予約が埋まるセラピも気になるけれど、フリーでもいいこがつくのが人気店たる所以なのでしょうか。

 

エリア