エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマチョコ(仙台/北四番丁) ※閉店
90分12,000円 2018年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/06/05 UP | 「アロマチョコ(仙台/北四番丁) ※閉店」のサイト

仙台レポートです。
 
お店の造りが独特で入るのにちょっと萎縮してしまう、そんなお店です。特に看板もなく、入り口も鉄格子とガラス戸、メンズエステがあるとは思えずインターホンを押すのに勇気が入りました。
 
内装もマンションタイプとも店舗タイプとも違っていて、良く言えばエステに特化した作りでした。
 
入ると広目の通路で個室が4部屋?、部屋は広く加湿器、テレビ、お菓子完備、かなり大きいカーテン付きベッド、アジアンテイスト、シャワー室自体は普通ですが、広い更衣室、タオルや紙パンツを清潔に大量ストックと女性向けエステとしてもやって行けそう。
 
悪く?言えばというか、男の本能が感じたのは恐らく以前は大人のお風呂屋さんがあったんじゃないかな?って所。とにかく期待と不安が入り交じりドキドキする作りです。
 

担当のセラピストさんはスレンダーで綺麗な方でした。衣装はホームページ通りです。割りと細かいアンケートに答え施術スタートです。
 
初めは膝枕耳掻きからスタート、マッサージはかなり上手く、自分はまだ短いメンエス歴ですが、その中で一番でした!
 
揉む、押す、流す、引っ張る、曲げる、揺らす、全身くまなくマッサージ、手足の指一本一本まで、久しぶりに身体が楽になりました。
 
まぁメンズエステは割と行ってるのに、身体か軽くなるの久しぶりってのも考えものですが(笑)
 

うつ伏せ仰向けと隅々までマッサージ、途中四つん這い、乳首、仰向け鼠径部とメンズ向け施術も有りますが、かなり短めです。
 
これは好き嫌いが有りますが、短いなら無理に鼠径部は要らないかなと…
 
それくらいマッサージは気持ち良かったので、どうしてもメンズ向けを演出したいなら密着ストレッチとかのが嬉しかったかなと。
 
とりあえず出張の疲れが癒され大満足、ちなみにお姉さんはかなり淑女感があり、スカートのなかは完璧に守ってました。
 
一般寄りメンズエステ、そんな印象のお店でした。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿24件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 仙台出張おつかれさまです。仕事のお疲れが和らいだようで何よりです。膝枕からスタートとはユニークですねえ。たしかに短時間の鼠径部って、空腹時にかっぱ巻きひとつ、みたいに火に油を注ぐのでかえってストレス溜まることがありますw まあ、この施術配分がお店のスタイルかセラピの個性によるものか定かではありませんが…。
 

エリア