メンズエステ投稿体験レポート

Dolce ドルチェ銀座店
90分23,000円(オプション込) 2018年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/01 UP | 「Dolce ドルチェ銀座店」のサイト

  • 日本人
  • 一般

最寄り駅(東銀座)、都内に複数箇所のワンルーム、オプションなしでの料金、オプション内容(ジェル、バブル、リンパ、衣装チェンジ)と以前管理人さんのレポートにあったアロマメゾンとかなり似ているお店です。
 
自分もアロマメゾンに入った事があるのですが、内容は全く別物。
 
せっかくなので比較してみたレポートです。(ドルチェ→ド、アロマメゾン→メ)
 

お店の場所
 
ド → 東銀座徒歩15分(築地のが近い、銀座ルームなのに…)
 
メ → 東銀座徒歩5分

 
部屋
 
どちらもキレイなワンルーム

 
衣装チェンジ(2000円)
 
ド → キャミソール、メイド服、ブルマから選べる。
今回はキャミソールを選択しましたがすけ感はなくあまり目の保養にはならず…

 
メ → セクシーなベビードール
 
(今更ですがキャミソールとベビードールの違いが分かりません。なんとなく察してくれると嬉しいです)

 
施術内容
 
ド → 密着少な目、目の保養体勢無し、オプションなければ鼠径部無し、付けても股関節をなぞるだけ、はぁ………
 
メ → オプション効果かすげぇ楽しい!!
 

リンパオプション(時間内10分1000円)
 
ド → 平気で6000円分を提案される…結局6000円
 
メ → 気持ちで良いから、付けてくれたら頑張るとのこと…お釣りで余ってた2000円
 

問題なのはこのオプション6000円、残念な事にこのセラピストさんはそれ以上の金額を、本当に、普通に、お客さんが付けてくれると思っていること、おそらく最初の頃のお客さんが払っていたんでしょう、表情や施術中の会話からはぼったくろうとしている感じはしませんでした。
 
男の見栄、高額オプションへの期待、それと少しの下心に負けて払ってしまいましたが、全くの無駄金に終わりました。
 

施術内容に関してはお店のコンセプト、オプションの有無、もちろん女の子によって変わるし、まだどちらの店舗も一度ずつしか行ってませんが、銀座に居てメンズエステを探す場合、候補は一方に絞られるかな。
 
とりあえず今回言いたいのは、下心に負けて無駄にお金を使ってメンズエステの相場をあげるのは、皆でやめにしようと言う事(全くもって自分が言える事ではありませんが!)
 
今後自分はディープリンパは3000円までにする事をここに誓います!!

 

http://www.dolspa.com/

≫≫体験談を募集中です!投稿フォームはコチラ
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿28件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ご指摘のように両店ともセラピによる部分は大きいのでしょうが、私も平気で高額オプションを要求するセラピで心から満足した試しがありません(汗) 無論、多額のオプション料金が必要でも流行っているメンズエステはあるわけで、大事なのは料金システムよりも採用基準や教育なんじゃないかと思います。
 

エリア

↑Pagetop