エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アプリコットスパ(目黒)
100分17,000円 2016年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/12/22 UP | 「アプリコットスパ(目黒)」のサイト

たまにはお題に沿った投稿をしたいと思います。
 
あ、関係ありませんが投稿者ごとのレポート表示ありがとうございます。自分で読み返してみて楽しんでいます。
酷評した店がなくなっているとざまあという感じですね(笑)

 
さて「今年最も印象に残ったお店・セラピスト」ですが、ここは加熱する一方だった私のエステ熱をひんやり冷ましてくれたある意味大変ご恩のある店です。
 
100分17000円、昨今のメンズエステの相場からすると、微妙ながらも何かしらの期待を持って訪問しました。
 
ではまず受付、面倒くさそうな声の男性の案内で着いたマンション、教えられた部屋番号を押しても返事がありません。何度押しても返事がないので電話してみると全然違う部屋番号だったことが判明、無人の部屋だったからよかったけど・・・。
更にはそれに対して謝罪もなく、あっさりと電話を切られます。
 
気を取り直して部屋へ向かうと出てきたセラピはまあ普通の子、悪くはないです。
部屋も綺麗なワンルームでした。
 
しかし施術はというと、書くことが何もありません。本当に全く何もないのです。
何もかもがおざなり、というか、何も知らずにやっている感じでした。
最後まで淡々とただ手が触れているだけの施術です。
 
ではここの何が印象に残ったかというと今の乱立するメンズエステを象徴するような店ではないかと思ったからです。
 
受付の電話応対からはじまり、適当なマッサージ、全く教育されていないセラピ、その割に高額な料金、看板だけ変えた商法、箱だけはそこそこ立派だけれども中身の伴わない内容などなど。
 
ここのセラピスト(という名称すら使いたくないですが)は入店時に1時間程度の講習だけで現場に出されます。それ以降の店側からのフォローは全くなし。店のシステムが変わったことすら周知されていない始末。
 
前職キャバ嬢というこの子は、「店のシステムとかよく分からないよ、私はただ来たお客さんにて・・(ここで彼女は「適当に」という言葉をうっかり言いかけたような気がしました)マッサージするだけだからさー」と悪びれもせず言い放ちました。何のホスピタリティもなく、ただ日銭稼ぎで来ているだけなのですね。
 

ここ以来頭が少し冷えまして、訪問頻度は下がりましたね。節約節約(笑)ありがとうございました。
 
ちなみに現在のホームページを見るともうそろそろなくなりそうな気配、よしよし。
 

Screenshot of apricot.mens-esthe.tokyo

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 お知らせやツイッターが更新されていないですね。それが全てを物語っているのでしょうか…。ダメ店は無くなってもそこのやり方に染まったダメ嬢が他店に移籍することもあるから、これまた客にはリスキーだけど。ま、優良店はダメ嬢を雇わないし、万が一雇ってしまってもダメ嬢は淘汰されるとは思いますが。
 
 私もいまだにフテクサレンの後遺症が… 上を向いて歩くしかないけれど、地雷も埋まってるから足元にも注意しなきゃいけないな。来年はお互い良いセラピにだけ会いたいものですね。投稿ありがとうございました~。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア