エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

葵や(神田) ※閉店
120分18,000円+ディープリンパ1,000円 2017年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/09/11 UP | 「葵や(神田) ※閉店」のサイト

神田で「葵や」さんに訪問しました。日本人店×和風店舗がコンセプト。
 
最近、コレというお店・セラピさんに出会えず、新規開拓に勤しんでおりますが、新店を発見したので電話。
 
コールが長いとちょっと不安になるのですが、5コール目で転送される設定のようで転送後、すぐに男性店員さんが応対されました。

 
■料金
 
120分18,000+ディープリンパ1,000 計19,000
 

■お店
 
新店だけあってお店はキレイ。お部屋は5畳くらい?結構広めの畳敷き。マットの上にバスタオル。大きな鏡はあるが、照明が全体的に暗め。
 
T紙P。ノイルを温めて、多めに使ってしっかりマッサージ
 

■セラピさん
 
20代半ば。愛嬌あり、小悪魔的魅力もあり。
 
「うちのお店4TBはないんですけど、お客さんに『メンズエステは4TBがないと意味が無いでしょ!』と言われて動画で勉強しました。試してみます?」「ヘッドスパ、得意なんですけどやりますか?ヘッドスパは動画じゃなく研修を受けました。」「ヘッドスパ気持ちいいですか?もっと続けてもいいのですが、そうするとディープリンパの時間が・・・」
 

■総評
 
後半オイルはオイル用の衣裳に変わり、ちょっと露出が増えます。とはいえ、値段はリーズナブルですから、過度な密着はありません。
 
お店がちょっと暗く広いので、鏡による眼福効果もイマイチ。と、それ程セクシー路線ではありませんが、マッサージもしっかり、リンパもしっかりやってくださいますし部屋もタオルもシャワーもキレイで快適です。
 
コスパのバランスのいいお店だ。フィーリングの合うセラピさんを探してみたい、と思えるお店でした。
 
そして何より「メンズエステは4TBがないと意味が無いでしょ!」と指摘して下さった同志に感謝の意を伝えたく、初投稿しました。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 研究熱心なセラピですね(笑)。初投稿ありがとうございました。
 

エリア