エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【お知らせ】投稿懸賞のプレゼント内容・方法を変更いたします(2019.5月~)

 今年の桜は長く楽しめるようですね。
 
 私ことエステ猿は、地味に美しい新緑の柳も好きなのですが。
 
 何かにつけ「平成最後、平成最後」とやかましい今日この頃ですけれども、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 
上野公園 桜と柳 2019
 

【お知らせ】
 
 メンズエステ・アジアンエステ体験談のご投稿、いつもありがとうございます。
 
 2016年8月に企画をレギュラー化して続けてまいりました「投稿レポート懸賞」ですが、勝手ながら来月よりプレゼント内容・方法を変更させていただきます。

 
 * * * * *
 
 ・今月まで(2019年4月まで)
 
 毎月・・・・現金10,000円を三名様に(銀行振込)
 イベント・・なし
 
 ・来月から(2019年5月~)
 
 毎月・・・・「Amazonギフト券 10,000円分」を一名様に(Eメールでプレゼント)
 イベント・・年数回、当選者数UPイベントを開催予定
 
 * * * * *
 

 毎月の当選数を減らすのは非常に心苦しいのですが、何卒ご容赦ください。。
 
 その代わりと言っては何ですけれど、当選数UPのイベントを不定期で開催する予定です。

 
エステ猿・アマゾンギフト券プレゼント
 

 また、内容も現金のお振込みから「アマゾンギフト券」へ変更いたします。
 
 口座情報のやりとりが不要になりますので、今までよりも応募のハードルが下がるのではないかと考えています。
 
 「アマゾンは使わない」という方もおられるかもしれませんが、現在のアマゾンは本やDVDばかりでなく洋服からお酒まであらゆる物が揃います。当選された際にはギフト分だけでも使ってみていただければと思います。
 
 もちろん、これまで通り「応募しない」ご投稿も歓迎です。
 
 
 三名様への現金一万円プレゼントは今月で最後になります。
 
 当選経験のない方もある方も初めて投稿される方も、平成最後(あ)の運試しはいかがでしょうか。
 
 それでは、皆様からの体験談を心よりお待ちしております。
 
 m(_ _)m
 
 ≫≫投稿フォームへ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。